検索窓
今日:9 hit、昨日:9 hit、合計:236,234 hit

壁ドンの段 ページ9

昼下がり。自室で本を読んでいたAは、とあることを思い出す。



『そういえば前…くノ一達が壁ど、ん?とかいうのに騒いでいたな…壁ど、んとは何なんだ?』


壁ドンが何かを知りたくなったAは、くノ一の元へ向かった。




ユキ「あ!A先輩!」

『やっほー。ちょっと聞きたいことがあるんだ…』

トモミ「聞きたいことって?」

『壁ドン?とは何だ?』

3人「…え?」

『他の、くノ一教室の子達が騒いでてな。気になって…』

おシゲ「壁ドンでしゅか…。壁ドンとは、壁などに相手を押し付けて、手を横に置くんでしゅ!」

トモミ「逃げ場がなくて、ドキドキするんですよ!」

『押し付けるなんて危ないじゃないか!』

ユキ「優しくやれば大丈夫何ですよ!」

『なるほど…ドキドキするもの…誰かにやってみるか!』

ユキ「それは、危ないですよ!」

『大丈夫だ!教えてくれてありがとう!』

そのまま走って行ったA。

くノ一教室の3人は、心配しながら部屋へ戻った…






『誰にやろうかな?あ!数馬!』

数馬「あ!A先輩こんにちは!」

『ちょうど良かった!ちょっと試させてくれ!』

数馬「試すって何を…(ドンッ)A先輩⁈」

『壁ドンとやらを試させてもらいたくて…ドキドキする?』

数馬(めっちゃドキドキしてます。美しすぎる顔がすぐそばにある!体が近い!好きな人がこんな近くにいるなんて…心臓が…)

『数馬?』

数馬「はっ!すごいドキドキしました!」

『そうか!ありがとう!』

そう言って、またどこかへ行ったA。

数馬は、顔を真っ赤にして倒れていた。




『次は…三郎次!ちょっといい?』

三郎次「A先輩!どうしたんですか?」

ドンッ

三郎次「せ、せ、先輩⁈近いです!」

『ドキドキする(((o(*゚▽゚*)o)))⁈」

三郎次「してます、してます!心臓がやばいです!」

『そんなにドキドキするのか…』

目をキラキラさせて楽しむAに三郎次は、座り込むしかできなかった…

壁ドンの段2→←サラサラになりたいの段3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (99 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
176人がお気に入り
設定タグ:忍たま , 逆ハー   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

satochan0101(プロフ) - ぴのさん» そうでしたね!教えてくださり、ありがとうございます! (2019年5月14日 20時) (レス) id: 6c2642fcb1 (このIDを非表示/違反報告)
ぴの(プロフ) - 雷蔵が不破「僕と雷蔵もやばかった」て言ってるのですが、そこは三郎じゃないんですか? (2019年5月14日 20時) (レス) id: 5f84d6c253 (このIDを非表示/違反報告)
satochan0101(プロフ) - れおんさん» コメントありがとうございます!わかりました!もっと絡ませます! (2018年12月23日 4時) (レス) id: 6c2642fcb1 (このIDを非表示/違反報告)
れおん(プロフ) - 5年生が好きなので、もっと絡んで欲しいです!!特にい組の2人と(*⌒▽⌒*) (2018年12月23日 2時) (レス) id: df944b85d5 (このIDを非表示/違反報告)
satochan0101(プロフ) - ルパンRさん» ありがとうございます!更新頑張ります! (2018年12月22日 21時) (レス) id: 6c2642fcb1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:satochan0101 | 作成日時:2018年12月2日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。