検索窓
今日:28 hit、昨日:9 hit、合計:236,253 hit

5年生と6年生の段4 ページ36

最後に尾浜勘右衛門の元へ向かおうとしていたら、誰かに後ろから抱きつかれた。

大声をあげようとしたAだったが、口を押さえられ部屋へ連れ込まれてた。


『んーんー(誰⁈)』

尾浜「A先輩。驚かせてごめんなさい。俺ですよ。」


部屋へ連れ込んだのは探してた勘右衛門だった。
早速、誘惑しようとしたら…


尾浜「A先輩今日どうしたんですか?他の5年生を誘惑するなんて…」

『え⁈見てたの?』


まさか最初から勘右衛門に見られていたことに焦るA。

そんなこと御構い無しに、勘右衛門は俺がしてあげますよと言ってきた。


尾浜「あ、兵助もいますよー。」

久々知「やっと見つけました!A先輩!」


Aは悟った。もう終わりだと。

身の終わりを感じているといきなり勘右衛門にキスされた。


『⁈んー!(ぺろ)//⁈』

キスされたと思ったら、兵助に首を舐められた。

体をペチペチ叩いたりして、逃げようとしたが2人とも全くやめる気は無い。


数分後

尾浜「ぷはっ。A先輩可愛い!」

久々知「今日以上に幸せな日は無い…!」


顔を真っ赤にしてるAに更に何かをしようとする勘右衛門と兵助。

逃げようとしても体に力が入らず、困っていたところ…


ドガーン!


3人「⁈」

突然の大きな音と共に入って来たのは、他の5年生を担いだ6年生だった。


6年生「尾浜勘右衛門、久々知兵助。アウトー!」

真っ黒な笑みそう言った6年生達は勘右衛門と兵助を取り押さえた。



潮江「なにが言いたいかわかるよな?」

立花「加減というものを知りなさい^^」

善法寺「まあ、こういうのを提案した僕達も悪かったけど…」

中在家「というわけで…」

5、6年生「A/先輩、すいませんでした。」


土下座で謝る5年生と6年生にAは、まあ許す!って顔をしていた。


その後


尾浜「ちょっと期待したのに〜」

久々知「合同授業でイタズラしたからか…」

竹谷「委員会で合わせる顔が…」

不破「僕と三郎もやばかった…」

鉢屋「恥ずかしぃ…」


顔を真っ赤にする5年生でしたとさ。

美少年の段→←5年生と6年生の段3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (99 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
176人がお気に入り
設定タグ:忍たま , 逆ハー   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

satochan0101(プロフ) - ぴのさん» そうでしたね!教えてくださり、ありがとうございます! (2019年5月14日 20時) (レス) id: 6c2642fcb1 (このIDを非表示/違反報告)
ぴの(プロフ) - 雷蔵が不破「僕と雷蔵もやばかった」て言ってるのですが、そこは三郎じゃないんですか? (2019年5月14日 20時) (レス) id: 5f84d6c253 (このIDを非表示/違反報告)
satochan0101(プロフ) - れおんさん» コメントありがとうございます!わかりました!もっと絡ませます! (2018年12月23日 4時) (レス) id: 6c2642fcb1 (このIDを非表示/違反報告)
れおん(プロフ) - 5年生が好きなので、もっと絡んで欲しいです!!特にい組の2人と(*⌒▽⌒*) (2018年12月23日 2時) (レス) id: df944b85d5 (このIDを非表示/違反報告)
satochan0101(プロフ) - ルパンRさん» ありがとうございます!更新頑張ります! (2018年12月22日 21時) (レス) id: 6c2642fcb1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:satochan0101 | 作成日時:2018年12月2日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。