検索窓
今日:57 hit、昨日:11 hit、合計:158,275 hit

プレゼントにはご注意を ページ8

自室で本を読んでいるA。


ごろごろしながら、本を読んでいると、ふと自分の部屋が目に入った。



『私の部屋、物が少ないかな…?』

女子であるため、一人部屋のA

部屋には、必要最低限のものしか置いておらず、まだまだまだスペースが余っていた。


机、押入れ、、本棚、服入れ、、

『…なんか癒されるような大きな物な欲しいな…』


そんな事を考えていると、襖が開けられた。


タカ丸「Aちゃん、お届けものだよ〜」


入ってきたのは、タカ丸だった。

タカ丸は、両手で支えるように大きなぬいぐるみを持っていた。


『お届けもの?誰から?』

タカ丸「喜八郎からだよ〜」


"喜八郎"と、聞いた瞬間、ぬいぐるみを触ろうとした手を引っ込めた。


タカ丸は、何故なのかがわからず、渡そうとしてくる。


『タカ丸…悪い。喜八郎に返してきてくれ。』

タカ丸「えー⁈何で?こんな可愛いのに…」


「ほら」と言って、ぬいぐるみを近づけてくる。

確かに可愛いとは思う。

クリクリした目に柔らかそうな生地の熊のぬいぐるみだ。


しかし、喜八郎が何か仕込んでるのではと警戒してしまう。

だが、こんな大きいぬいぐるみを此処まで運んでくれたタカ丸に返すのは申し訳ない。


『わかった、貰う。ありがとう^^』

タカ丸「はーい」


悩んだ末に貰うことにした。

タカ丸が去った後、ぬいぐるみを空いているスペースに置くと、何だか部屋の雰囲気が変わった気がした。


その夜


Aは、ぬいぐるみも一緒に布団に入れ、抱きしめながら寝ることにした。

目を瞑って、ぬいぐるみを抱きしると、Aは、違和感を感じた。


『(何か…柔らかいんだけど…人の感触がする?)』

ぬいぐるみは、柔らかいのだが、何故か少し硬い、人間の感触があるのだ。

しかし、少し中身が変わっているだけだろうと思ったAは、気にせず眠りについた。




次の日


食堂は大騒ぎだった。


『どうかしたの?』

近くにいた、滝夜叉丸に聞いてみると、慌てながら事情を説明し始めた。


滝夜叉丸「昨日から喜八郎が帰ってこないんです!」

『えぇ⁈』

ぬいぐるみの中に→←嫉妬と書いて、ホラーと読む!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (96 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
172人がお気に入り
設定タグ:忍たま , 綾部喜八郎
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

satochan0101(プロフ) - メロンソーダ大好き人間さん» コメント返すの遅くなってごめんなさい!嬉しい言葉とリクエストありがとうございます!頑張って書くので楽しみにしていてください! (2019年7月15日 0時) (レス) id: 6c2642fcb1 (このIDを非表示/違反報告)
メロンソーダ大好き人間 - 何時も面白くて見ています!リクエストです!夢主ちゃんがお風呂に入っていると突然喜八郎が入って来て襲われそうになるというのを書いてください! (2019年7月14日 17時) (レス) id: 0747bee2c2 (このIDを非表示/違反報告)
satochan0101(プロフ) - cauliflower131さん» 此方こそありがとうございます!またのリクエストお待ちしてますね! (2019年7月10日 20時) (レス) id: 6c2642fcb1 (このIDを非表示/違反報告)
cauliflower131(プロフ) - うわぁぁあ!めっちゃ良かったです!!ありがとうございました!またリクエストさせていただきます! (2019年7月10日 19時) (レス) id: 0bc51870a5 (このIDを非表示/違反報告)
satochan0101(プロフ) - ゆうきさん» そう言ってもらえて嬉しいです!勿論書きます!楽しみに待っていてください! (2019年7月5日 7時) (レス) id: 6c2642fcb1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:satochan0101 | 作成日時:2019年1月26日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。