検索窓
今日:47 hit、昨日:11 hit、合計:158,265 hit

守らなきゃ ページ29

淡々とヤバイ事を言い続ける喜八郎に英資は、ドン引きの顔をする


しかし、自身の姉のAは慣れているのか、呆れ気味にため息をついていた



英資「A姉さん、慣れてるんですか…」


『毎日、こんな感じだから…』


喜八郎「それ程僕に夢中なんですよね!」


『何で、そうなる。』

目の前で一方通行な会話を広げる二人を、英資は怒りに満ちた目で見ている


心の底から愛する姉に、喜八郎が此れからどんな事をしでかすのか不安が積もる



何が何でも、Aを守ろうと喜八郎を睨みつける



喜八郎「英資君、そんな睨まないでよ。」


英資「睨むに決まっているだろう。このストーカー男!」


『英資、落ち着け!』

喜八郎に強い言葉を掛ける、英資をAが宥めるが、聞く耳を持たない



胸元から短刀を取り出すと、喜八郎に向ける


喜八郎もそれに応えるかのように、踏子を英資へ向ける



今にもぶつかり合いそうな二人をAが必死に止めようとするが、両者とも目が恐ろしいものとなっていた




英資「俺が勝ったら、A姉さんに付き纏わないでください。」



喜八郎「じゃあ、僕が勝ったらA先輩と結婚させてよ。」



英資「はぁ⁈スケールが大きすぎる!」


喜八郎「僕がA先輩に付き纏うのを辞めるというのは、それくらい大きいんだよ!」




年下、年上関係なく、言い争いを始める二人だったが、事を思い出すと話すのを辞めて、武器を構える



見つめ合いながら、互いに武器を振りかざす!そう思った瞬間のことだった



二人よりも恐ろしい目をしたAが、抜群の体術で武器を弾き飛ばした



『静かにしろと、聞こえなかったのか?』



英資「A姉さん…ご、ごめんなさい…」



喜八郎「A先輩、ごめんなさぁぁぁぁい!もうしませんから、こっち向いてくださいよ!」



必死に謝る二人にAは苦い顔をしたが、反省していると思ったのか、許したのだった



許すと同時に唇を主張しながら、抱き付こうとする喜八郎をAが素早い動きで行動の自由を奪った。


英資「兄さんにも報告して…姉さんに変な事をするような奴は絶対許さない。ましてや、ストーカー、一生かけても、許すわけあるか!」

少し離れて二人の様子を見ていた英資だったが、もしもこの二人が深い関係になったのが頭に浮かび、急いで頭から消そうとしていた

『どうした?』


英資「何でもないです…(優しいA姉さんは、俺が絶対守る。)」








何で合同なんだ→←要注意人物



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (96 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
172人がお気に入り
設定タグ:忍たま , 綾部喜八郎
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

satochan0101(プロフ) - メロンソーダ大好き人間さん» コメント返すの遅くなってごめんなさい!嬉しい言葉とリクエストありがとうございます!頑張って書くので楽しみにしていてください! (2019年7月15日 0時) (レス) id: 6c2642fcb1 (このIDを非表示/違反報告)
メロンソーダ大好き人間 - 何時も面白くて見ています!リクエストです!夢主ちゃんがお風呂に入っていると突然喜八郎が入って来て襲われそうになるというのを書いてください! (2019年7月14日 17時) (レス) id: 0747bee2c2 (このIDを非表示/違反報告)
satochan0101(プロフ) - cauliflower131さん» 此方こそありがとうございます!またのリクエストお待ちしてますね! (2019年7月10日 20時) (レス) id: 6c2642fcb1 (このIDを非表示/違反報告)
cauliflower131(プロフ) - うわぁぁあ!めっちゃ良かったです!!ありがとうございました!またリクエストさせていただきます! (2019年7月10日 19時) (レス) id: 0bc51870a5 (このIDを非表示/違反報告)
satochan0101(プロフ) - ゆうきさん» そう言ってもらえて嬉しいです!勿論書きます!楽しみに待っていてください! (2019年7月5日 7時) (レス) id: 6c2642fcb1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:satochan0101 | 作成日時:2019年1月26日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。