検索窓
今日:3 hit、昨日:7 hit、合計:158,521 hit

要注意人物 ページ28

とある日、Aは門で誰かを待っていた


Aは、とても待ち遠しいのか、うずうずしている


門が開き、入ってきた人物に嬉しそうにAは駆け寄り、抱きしめた


『英資、よく来たね!』


英資「A姉さん!会いたかったです…」


Aに抱きしめられているのは、何処となくAに似た、優しそうなたれ目の美少年である英資だ


姉であるAが大好きな英資は、時間がある日は忍術学園へ来て、会いに来ている


そこで、一年生などとも仲良くなっているので、Aも安心していた


『食堂へ行って、最近の話でもしようか。』


英資「はい!沢山、話しましょう!」


仲良く歩く二人を、偶然近くに居た人物がじっと見つめている

そのことに、気づかず二人は行ってしまった


喜八郎「あの子って、確か、、」






食堂へ行くと、おばちゃんからお菓子を貰い、向かい合わせになって座る


英資は、Aに会えた嬉しさからか、落ち着きがないように見えた


『英資、なんか嬉しそう。』


英資「それは、勿論ですよ!大好きなA姉さんに会えただけでも、俺は幸せなんです!」


『ありがとう。私も嬉しいよ。』


英資「えへへ。あ、そういえば手紙で言ってた、悩み事って何ですか?」


興味津々の目で見て来る英資に、Aは焦り始める


いくら、弟であろうとも、10にも満たない子にストーカーの事など教えにくいのだ

しかし、手紙で悩み事が有ると書いてしまったため、誤魔化すことは出来ない


『ちゃんと話すか…』


英資「ちゃんと?」


『実は、今ね…ストーカーにあってるんだ、ヤバイ後輩から。』


英資「ス、ス、ストーカー⁈しかも、ヤバイ後輩って…」


『まあ、ヤバイ後輩なんだよ。』


英資「その人って、A姉さんのことを凄い見てる、後ろの人ですか?」


英資の言葉に、Aは恐る恐る後ろを振り向くと、笑顔のヤバイ後輩こと綾部喜八郎がいた


思わず叫びそうになるのを抑え、喜八郎に向き直る



『喜八郎、いつから後ろに?』


喜八郎「二人が食堂に入った時からですね。」


英資(ヤバイ後輩とは、この人か…A姉さんにストーカーだなんて、要注意人物!)


喜八郎「おや、英資くん、今日は。」


英資「こ、今日は。」


『喜八郎と遊んだこと、あるの?』


喜八郎「将来の弟なんですから、遊んだ事なくても覚えますよ!」



手をパタパタ振りながら平然と言う喜八郎に、英資は恐怖を感じるのだった

守らなきゃ→←本当は…



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (96 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
172人がお気に入り
設定タグ:忍たま , 綾部喜八郎
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

satochan0101(プロフ) - メロンソーダ大好き人間さん» コメント返すの遅くなってごめんなさい!嬉しい言葉とリクエストありがとうございます!頑張って書くので楽しみにしていてください! (2019年7月15日 0時) (レス) id: 6c2642fcb1 (このIDを非表示/違反報告)
メロンソーダ大好き人間 - 何時も面白くて見ています!リクエストです!夢主ちゃんがお風呂に入っていると突然喜八郎が入って来て襲われそうになるというのを書いてください! (2019年7月14日 17時) (レス) id: 0747bee2c2 (このIDを非表示/違反報告)
satochan0101(プロフ) - cauliflower131さん» 此方こそありがとうございます!またのリクエストお待ちしてますね! (2019年7月10日 20時) (レス) id: 6c2642fcb1 (このIDを非表示/違反報告)
cauliflower131(プロフ) - うわぁぁあ!めっちゃ良かったです!!ありがとうございました!またリクエストさせていただきます! (2019年7月10日 19時) (レス) id: 0bc51870a5 (このIDを非表示/違反報告)
satochan0101(プロフ) - ゆうきさん» そう言ってもらえて嬉しいです!勿論書きます!楽しみに待っていてください! (2019年7月5日 7時) (レス) id: 6c2642fcb1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:satochan0101 | 作成日時:2019年1月26日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。