検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:13,736 hit

4話風の何か ページ5

まぁいろいろあって今は休み時間!


花奈「A〜お待たせ〜そっちのクラスどう?」


『いい感じだよーめちゃくちゃカッコいい人がいるの!」


花奈「お?どれどれ?」


『あの人!佐藤勝利くんっていうんだよ♪』


花奈「うーん…なんか微妙?私はどっちかっていうと隣のほうがタイプかな」


『隣にいるのは菊池風磨くんだよ〜』


花奈「私的にはそっちのが断然かっこいいと思うんだけど」


『まぁ私と花奈ちゃん好みが違うからねー』


『あ、そんなことは置いといて、一緒に話しかけようよ!』



花奈「は?絶対ヤダ。1人で話しかけなよ」



『無理無理!絶対無理〜!!!!』



花奈「あんたって変なところで恥ずかしがり屋だよね…」



『いいから行こ!』



花奈「ちょっ…!押さないで…」


ドンッ



勝利「あ、ごめんなさい。怪我はなかった?」




花奈「いや、大丈夫です。」




佐藤くんやっぱ間近で見るとますますカッコいいなー



勝利「あのさ、君って…」



『何ですか!?佐藤くん!!!!』




勝利「やっぱそうだよな…」



めちゃくちゃ暗いオーラが出てるんですがどうすれば…



風磨「なになにー?勝利の知り合い?」



勝利「別にそんなんじゃないよ」



風磨「よく見たら2人とも可愛いじゃん」



『あ、ありがとうございます…』


何か菊池くん苦手かも…
花奈ちゃんも嫌がってるんじゃないかな…

花奈「やっぱカッコいいよね…」


『あ、うん、そだね…』



全然だった…

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
キャラ崩壊が半端ないですね〜
以後気をつけようと思います。
by佐藤あずき

(珍しく真面目な作者コメント)

5話風の何か→←3話風の何か



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
41人がお気に入り
設定タグ:SexyZone , 佐藤勝利 , 菊池風磨   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

松島奈都 - 勝名さん» 『あず』と同じく、ありがとうございます!!頑張ります!!是非見てください!!! (2016年12月23日 21時) (レス) id: cbff62afa9 (このIDを非表示/違反報告)
佐藤あずき - 勝名さん» 更新頑張ってします!これからも是非みてください! (2016年12月19日 17時) (レス) id: 170328fd2a (このIDを非表示/違反報告)
勝名 - 続きが凄く気になります。これからも応援してるので更新頑張ってください。 (2016年12月18日 11時) (レス) id: 6e98dd879d (このIDを非表示/違反報告)
松島奈都 - ありがとうございます(土下座) (2016年12月6日 7時) (レス) id: cbff62afa9 (このIDを非表示/違反報告)
佐藤あずき - 中澤 美深さん» なつりんとは仲良いけど一回も会ったことないんですよねw住んでるところが全然違うしネットで知り合ったのでw (2016年12月5日 20時) (レス) id: 170328fd2a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:佐藤あずき | 作成日時:2016年12月1日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。