検索窓
今日:1 hit、昨日:7 hit、合計:56,137 hit

#9 ページ9

さとみside

ーニ〇リにてー

最近俺はみんなが気がつく程元気がないと言われる。
心当たりはある、、、
俺の元カノ菜美(なみ)から結婚報告の手紙が届いたからだ、俺は本当に菜美が好きだったよくみんなにも「未練しかないじゃん」とか言われる、俺も本当にそうだと思う。
そんな彼女から手紙が届いた時はらしくないけれど泣いた、、、
『さ…ん.』
俺は未だに彼女に雰囲気が似ている人がいるのなら振り返ってしまう、
その位好きなのに、愛しているのに彼女はそんな俺の事も知らずに前を向いて進んでいる、、、
このことは、メンバーは知らない、、、


『さとみくん!』

さ「あれっなんか言った?」

『ずっとフリーズしてたけど大丈夫?』

さ「全然大丈夫!」

『そっか…』




ー俺たちは一通り買い物を済ませて
近くのスタバに立ち寄ることになったー




『さとみくん本当に大丈夫?話聞くよ???』

【 勘が鋭い 】ころんと本当に血が繋がっているんだなとしみじみ感じた。

さ「大丈夫!気しないで!」

『嘘、そんな作り笑顔なんて私は求めてない。』

さ「っ…」

『これでも私はさとみくんのリスナー、ずっと推してきた、そんな推しの悲しそうな作り笑顔なんて見たくない』

いっつもいじられている、でも優しくて誠実で真面目そんなところまでころんと同じだ、、、















そして嘘のつけなくなるような強い意志の感じる瞳も

俺は嘘をついてしまおうと思った、、、
だけど俺の口は思うように動かかず正直に真実を話してしまった。

さ「お、おれの、、、大好きで愛してた元カノが前に進んで結婚して((ポロポロ」

さ「あれ、なんだこれ?((ポロッ
もしかして俺泣いてる?笑((ポロポロ」




ぎゅっ




『さとみくんも前に進んでるからっ((グスン』

さ「ずっとずっと大好きだった、、、((ポロッ」

『元カノさんだけ進んでるなんて悲しいこと言わないでっ((グスン
私みたいにさとみくんのこと応援したいって思う人が沢山いて、すとぷりも大きくなってるから((グスン』

さ「でも俺はずっと引きずってるようなダメ人間なんだよ((グスン」

『じゃあ元カノさん忘れるために私のこと利用して?((グスン』

さ「えっ」

『元カノさん忘れるために私と1回だけでも付き合わない?』

さ「そんなことできない、」

『これは私からのお願い((ニコッ』

#10→←#8



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
67人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , ころんくん ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なるちゃ!(プロフ) - なつさん» ガチョウパンツはカオスですねwww (2021年5月14日 10時) (レス) id: e3320dfeb8 (このIDを非表示/違反報告)
なつ(プロフ) - ガウチョパンツがガチョウパンツにしか見えなくって一生ツボってますwwwwww (2021年5月13日 1時) (レス) id: 39b211e520 (このIDを非表示/違反報告)
なるちゃ!(プロフ) - 月光紅さん» 紫『いい子って言ってくれて嬉しい!ありがとう!孫も嬉しい(?)』とのことです。これからもゆっくりペースになると思いますが更新頑張ります! (2021年3月24日 17時) (レス) id: e3320dfeb8 (このIDを非表示/違反報告)
月光紅 - 紫月ちゃんばりいい子ですね。おばあちゃん嬉しい()更新頑張ってください!応援してます〜 (2021年3月21日 20時) (レス) id: fe479b10ae (このIDを非表示/違反報告)
なるちゃ!(プロフ) - さやこさん» コメントありがとうございます!これからも頑張ります! (2021年3月9日 22時) (レス) id: e3320dfeb8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なる。 | 作成日時:2020年12月11日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。