検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:56,131 hit

#3 ページ3

夢主side

プルルルル

母「もしもし?」

『あの〜お父さんの方の私のいとこの名前教えて貰える?』

母「えっと、橋本廉だったはずよ?」

『あっそうか本名で活動してないからそうなるのか』

母「どうしたの?」

『いや、もしかするとお隣さんがね…』

母「あらっ!そうなの?良かったじゃない!」

『まだ決まったわけじゃないけど笑』

『とにかくまた連絡するよじゃあね』

母「はーい」

ガチャ

『あの、本名って橋本廉ですか?』

こ「そうだよ、てか名前聞いてころんって言うわけないでしょ笑」

『いや、だって他に確かめようがないかと思ったんです!』

こ「まぁいいけど笑
あっそうそう敬語じゃなくていいよ!」

〜母とのLINE〜

『親戚だったりみたい!!!』

母「そうだったのね」

『しかも私の大好きなすとぷりのメンバーなの!!!!』

母「あら!そうなの!!」


✄-------------------‐✄-------------------‐✄-------------------‐✄

『なんかこうして時間が経つと冷静になれた笑』

こ「あっ僕もお母さんに言っとこ」

こ「これあげるよ」

『これって…』

こ「そう、僕の家の合鍵だよ
いつでもおいで、来なかったらピンポンダッシュで」

『あっはい…』

ピンポーン

こ「こんなお昼から誰だろ、、、はーい」

る「おはようございます」

こ「あっるぅとくんか鍵あいてるからあがって〜」

る「了解で〜す」

ガチャ

る「おじゃまします…ってえぇ!?いつの間に彼女できたんですか!?」

こ「あ」

『最低』

こ「ついいつもの癖で((テヘッ」

る「それよりこの女性の方とはどんなかんけいなんですか!?」

『あ、隣に住んでる人です。』

ー私はここまでの経緯を全て話したー

る「なるほど…」

る「もうみんなに公表すればいいんじゃないんですか?」

『え?』

こ「あっそれいいかも!じゃあ明日みんなに会ってもらって次の公式放送で紹介しよう!」

『私許可してn…』

こ「もし『むり』とか言ったらピンポンダッシュだからね?」

『はい、承知致しました』

なぜ私のいとこはこんなにも一人の時間を邪魔しようとするのでしょう(←一人で過ごす時間割とすき)

こ「心の声が漏れてるぞー」

『あっやば』

る「www」

#4→←#2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
67人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , ころんくん ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なるちゃ!(プロフ) - なつさん» ガチョウパンツはカオスですねwww (2021年5月14日 10時) (レス) id: e3320dfeb8 (このIDを非表示/違反報告)
なつ(プロフ) - ガウチョパンツがガチョウパンツにしか見えなくって一生ツボってますwwwwww (2021年5月13日 1時) (レス) id: 39b211e520 (このIDを非表示/違反報告)
なるちゃ!(プロフ) - 月光紅さん» 紫『いい子って言ってくれて嬉しい!ありがとう!孫も嬉しい(?)』とのことです。これからもゆっくりペースになると思いますが更新頑張ります! (2021年3月24日 17時) (レス) id: e3320dfeb8 (このIDを非表示/違反報告)
月光紅 - 紫月ちゃんばりいい子ですね。おばあちゃん嬉しい()更新頑張ってください!応援してます〜 (2021年3月21日 20時) (レス) id: fe479b10ae (このIDを非表示/違反報告)
なるちゃ!(プロフ) - さやこさん» コメントありがとうございます!これからも頑張ります! (2021年3月9日 22時) (レス) id: e3320dfeb8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なる。 | 作成日時:2020年12月11日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。