検索窓
今日:2 hit、昨日:18 hit、合計:339,211 hit

18 ダンスの大会 ページ18

2021年7月


私達も高2になり後輩が7人も入ってくれて初めての大会。
去年の冬にでた大会は3位!初めて4人で踊って楽しかった


『…緊張しないで。せっかく全国きたんだよ?失敗しても大丈夫だから踊りきって』



陸「楽しまないと」


無観客での演技だからジャッジに集中出来る


《続いては七星高校ダンス部の皆さんです》



大「行くよ」



亜「楽しんだもん勝ちだからね」





陸「あー終わったー」



大「ほら準備して」


コロナ対策のため演技したらすぐに帰らないといけないからジャージだけ羽織って帰る準備をする


亜「移動するよ」


後輩に声をかけてくれてスムーズにでてこれた


『…なぁに泣いてんの。踊りきったんでしょ?』


失敗した所があったらしい後輩が泣いてる


陸「泣くなよー」



大「去年さ、陸大号泣だったよな」



亜「うんwめっちゃ落ち込んでた」



陸「うるさい!もう泣かないもん」



『…結果は今日の8時ね』



後「見たほうが良いですか?」



『…どっちでもいいよ、私がみてlineするし』



後「了解です!」



『…じゃあ解散。お疲れ様』



彪(3番目)が迎えに来てくれる



彪「お疲れ様」



『うん』


樹と住む家まで送ってくれた


『ありがと。またね』



彪「また今度ね」





樹「結果何時から?」



『8時。今から1st と電話繋いでみる』


1stっていうのはダンス部の一番最初の代。私達4人のこと


樹「そろそろじゃん。俺も見てていい?」



『いいよ。静かにしててね』




《続きまして、ヒップホップ部門》



亜〈来た来た〉



大〈やばい緊張する〉


3位も2位も呼ばれず…


『お願い…!』



《ヒップホップ部門、第1位は七星高校ダンス部の皆さんです》



『やった!』



大「よし」





《続きまして高校の部、総合です》


2位3位の学校が呼ばれる。点数高いな…


《最後に、栄光の第1位は…七星高校ダンス部の皆さんです!》



亜「え…」



『うそ!』



大「っしゃ」



陸「ほんとに!?」



樹「すげぇ」


A結果が出ました!なんと!! ヒップホップ部門1位 総合1位 すごいよ!!ほんとについてきてくれてありがとう😭 みんなお疲れ様!



___________________________
あ、陸くん初登場だっけ...?w

A達と同じ学年のダンス部です!

犬系男子の予定です🐶

19 ↓結果報告☃️→←17 ライアーライアー



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (158 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1171人がお気に入り
設定タグ:SixTONES , SnowMan , 田中樹妹
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さと(プロフ) - 美紀さん» あ、いつか出てくる予定です...!!2022年になってからかな...w早く出てくるように頑張りますね! (2022年5月23日 16時) (レス) @page11 id: ff5559f7c6 (このIDを非表示/違反報告)
美紀(プロフ) - あとSnowManも大好きです (2022年5月23日 0時) (レス) id: 3abf21e40c (このIDを非表示/違反報告)
さと(プロフ) - 美紀さん» SixTONESいいですよね✨コロナ、気をつけます!ありがとうございます💞 (2022年5月22日 22時) (レス) id: ff5559f7c6 (このIDを非表示/違反報告)
美紀(プロフ) - sixTONES大好きです最高ですコロナウイルスに気をつけてくださいね (2022年5月21日 18時) (レス) id: 3abf21e40c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さと | 作成日時:2022年5月19日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。