検索窓
今日:5 hit、昨日:1 hit、合計:14,481 hit

29.エースと旅 ページ31

それからなんだかんだで一週間が過ぎた。その前日には宴があった
A『昨日は楽しかったね〜』
エース「そうだな!」
ハルタ「本当に今日行くんだね...」
A/エース「『そんな悲しい顔するしないで/なって』」
ハルタ「うん!分かった!」
イゾウ「エース・Aも旅か...楽しんでこいよ」
サッチ「エースAを泣かせたら承知しないぞ!」
エース「分かってるって!」
A『大丈夫だよ。エースに泣かされるほど泣き虫じゃない』
マルコ「もうそうそろ出発かよい?」
A『そうだね。あっ!そうそうこれ私のビブルカード念の為に渡しとくね?』
マルコ「いつの間に作ったんだよい」
A『さぁいつでしょう?』
エース「そんな紙切れ役に立つのか?」
A『なっ?!エースビブルカードしらないのか?』
エース「知らない」
A『ビブルカードはその人の居場所が分かるんだその方に少しずつ動くんだ。別名命の紙その人が死んだら無くなる』
エース「へ〜」
A『二年後帰ってくる時に探すの大変だからマルコビブルカードちょうだい』
マルコ「ほらよい」
A『エース!もう行くよ!』
エース「分かった!」
A/エース「『行ってきます!』」
隊長達/親父「「行ってらっしゃい」」
エース/A「『またね!/またな!』」

お知らせ→←28.またね!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.8/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
28人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:影月(さと) | 作成日時:2021年4月10日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。