検索窓
今日:8 hit、昨日:0 hit、合計:28,959 hit

1.はじめまして ページ1

さとみside

「はじめまして!お隣に引っ越してきた坂井Aです。よろしくおねがいします…!」

さ「え?あぁ。よろしくね。」

インターホンの相手は引っ越してきたらしい可愛らしい女の子。

礼儀よく挨拶されたので自分の名前も言う。

引っ越しの挨拶にきたのはいいこと。

そぅ。いいことだけどさ…

チラッとスマホで今の時間を確認する。

深夜0時半。

さ「時間おかしくね…?www」

「・・・え?」

ヤベ。つい本音が。

「あれ……、今8時半……?」

さ「いや、12時半っすね。」

「・・・あれ??」

さ「WWW」

Aちゃん…?は自分のスマホで時間を確認してサーッと青覚める

そしてペコッと頭を深く下げた。

「すみませんっ!!!!」

手に持っていた紙袋がガサガサと音をたてる

さ「いいけどwこの時間起きてるからいいんだけどねw他の人には気を付けようねww」

「はい……(´・ω・` )」

さ「うん。よろしくね…wAさん…?w」

「あぁ、好きなように呼んでいただいて大丈夫ですよっ!さとみさん…でしたよね?」

さ「名前ぐらい覚えてください〜w」

「はいっwあ、これ。よかったらもらってください。クッキー作ったんですけど…おいしくなかったら、ぶん投げていただいて大丈夫ですから!」

さ「オケ。ぶん投げるわ。」

おもしろい子が引っ越してきました。

2.→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (61 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
147人がお気に入り
設定タグ:stxxx , さとみ , 歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

亜麻 - 続きが気になります!更新頑張ってください! (2022年5月13日 17時) (レス) @page41 id: 3ecc151c1c (このIDを非表示/違反報告)
うり@とれめい(プロフ) - 天宮ルミさん» 君と青空とシャボン玉とか、七不思議とか!めっちゃ読んでます!ありがとうございます…!がんばります! (2022年1月6日 19時) (レス) id: d0bc3b8813 (このIDを非表示/違反報告)
天宮ルミ(プロフ) - え!見てくださってありがとうございます!!ぜひ結婚しましょ(((( これからも頑張ってください!!! (2022年1月6日 19時) (レス) id: a22801144f (このIDを非表示/違反報告)
うり@とれめい(プロフ) - 天宮ルミさん» ルミ様の小説いつも見てます。。。大好きです。。。結婚しましょ(( (2022年1月6日 13時) (レス) id: d0bc3b8813 (このIDを非表示/違反報告)
うり@とれめい(プロフ) - 天宮ルミさん» ちょっとまって…?ルミ様!!? (2022年1月6日 7時) (レス) id: d0bc3b8813 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:うり【ヤンヘラ系女子】 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2021年11月26日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。