検索窓
今日:7 hit、昨日:2 hit、合計:1,355 hit

第12話【花巻幸哉】 ページ12

「疲れた、あのメスゴリラのせいだ絶対」


シャツボタンを外して胸元で仰ぐ
暑くて暑くて仕方が無い、と顔は物凄く訴えている

元々体力は普通、足が速いとか瞬発力が特別たかいとかじゃない、普通だ

つまり、校庭100週は普通の俺にはまず無理なわけで


「逝くかと思ったわ」


ヒィヒィいいながら…
てわけでもなく、普通のペースで終わらせた

なんか、ポテンシャル普通…って




「なんか、複雑」





ピヨンっと真ん中のアホ毛が揺れた


教室に行くまでの廊下は賑やかで、少し煩いぐらいだった


今日はユニオンジャックのネクタイを鞄から引っ張り、歩きながらネクタイを締めていく




「今日はユニオンジャックなの?」




隣でちょこちょこと歩くのは菅原絵梨果


うちのバレー部のマネージャーで同級生


教室まで一緒にいつも行っている





「お前こそ今日は紫陽花のバレッタか?」


「うん」




「似合うぞ」と言うと赤くなる
可愛らしい




「幸哉君もネクタイいい感じで似合う!」


「オレいつもネクタイしてるけど?」


「その柄が似合うってことっ」




ちょっと必死に返してくる



「はいはい、ありがとよ」と返すとと少しばかししょげるが、そんなに落ち込んではいないので頭を撫でてやる




すると少しして笑いかけてくる
今度、紫陽花の花束でもあげるかと考えた




笑いかけてきたその顔は、俺には反則だ

そう思いながら賑やかな廊下を歩く

続く お気に入り登録で更新チェックしよう!

最終更新日から一ヶ月以上経過しています
作品の状態報告にご協力下さい
更新停止している| 完結している



←第11話【孤爪吟多】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 0.0/10 (0 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

魔空(プロフ) - 更新終わりましたー (2017年6月30日 21時) (レス) id: 808a2f7770 (このIDを非表示/違反報告)
魔空(プロフ) - 更新します (2017年6月30日 20時) (レス) id: 808a2f7770 (このIDを非表示/違反報告)
孝花(プロフ) - 更新終わりました! (2017年6月30日 0時) (レス) id: 5379db6fdf (このIDを非表示/違反報告)
孝花(プロフ) - 更新します! (2017年6月30日 0時) (レス) id: 5379db6fdf (このIDを非表示/違反報告)
坂本ムサシ(プロフ) - 更新終わりました。 (2017年6月27日 10時) (携帯から) (レス) id: 098600d6aa (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒猫輪廻 x他2人 | 作者ホームページ:   
作成日時:2017年6月24日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。