検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:1,375 hit

第1話【赤葦 葛葉】 ページ1

「誰もいない…。」



俺は朝練に来ていた。



今日は少し早く起きて、唯を起こすのも可哀想だったので1人できたけど…。



「いつもの時間なら美紀さんとかいるのに…。」



とりあえず用意をしよう。



ボールを出してネットを貼る。



「サーブの練習しよう。」



普通のサーブは得意だけどジャンプサーブは少し苦手だ。



飛ぶ時に上げたボールが違う方向に行ってしまったりする。



今度誰かに教えてもらおう。



そういえばもうすぐGWだけど合宿どうなるんだろう。



監督に聞いてみよう。



「サーブできないな…」



それにレシーブしてくれる人がいないと意味がないしね…。



諦めたらダメか…。



そういえば京治元気かな…今夜LINEしてみよ。



なんかあっちの主将さんが大変みたいだし。



「だめだ、サーブに集中しないと。」



ジャンプサーブ打ってみよ。



飛んで、打つ。



「ベコッ」



「変な音した…やっぱりタイミングが合わないのか…。」



呟いた言葉は静かな体育館の中に響く。



GW前に定期試験があるけど1年生は成績大丈夫なのかな?



補講に引っ掛かると合宿出られないかもしれないし…。



いっそ勉強会でもやろうかな。



そんなことを考えていると体育館の扉が開いた。

第2話【音宮 唯】→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 0.0/10 (0 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

魔空(プロフ) - 更新終わりましたー (2017年6月30日 21時) (レス) id: 808a2f7770 (このIDを非表示/違反報告)
魔空(プロフ) - 更新します (2017年6月30日 20時) (レス) id: 808a2f7770 (このIDを非表示/違反報告)
孝花(プロフ) - 更新終わりました! (2017年6月30日 0時) (レス) id: 5379db6fdf (このIDを非表示/違反報告)
孝花(プロフ) - 更新します! (2017年6月30日 0時) (レス) id: 5379db6fdf (このIDを非表示/違反報告)
坂本ムサシ(プロフ) - 更新終わりました。 (2017年6月27日 10時) (携帯から) (レス) id: 098600d6aa (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒猫輪廻 x他2人 | 作者ホームページ:   
作成日時:2017年6月24日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。