検索窓

希望の先 - 占い

今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:6,068 hit

作品のシリーズ一覧 [連載中]

自然が消え行く中、見つけたのは一つの光でした──

誰得?俺得!!な小説です。

↓ここから下必読↓

⚠注意⚠
本人様とは一切関係ありません。
実況者の名前をお借りした小説です。所謂2.5次元?
夢小説ではありません。
キャラ崩壊しています。
そしてとても拙い文です。
ポンポン思いついたものを書いていっているので意味不明な文が多々あります。
問題があれば、削除やパスワード設定等対応します。

あ.か-が*み.んク.ラ/フト

日,常/組

の方々が出てきます。

能力ものです。
それが地雷でしたら今すぐブラウザバック!
セリフの頭に名前を付けてないので分かりづらいかも。

書いてて気付きましたがこの物語の主人公格は
赤髪の人です。
別の小説と内容が似通っているかもしれませんが、そこは見逃してください…
思いつきで書いたものなので続かないかも。



12/8
説明文を更新、検索エンジン避けをしました。

12/13
読みやすいように間隔をあけるなど文を修正しました。一部文字数の関係で、そのままのページがあります。ご了承ください。

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/satellite5/
続編です。よろしければ!

いいですか?いいんですね?

それではどうぞ↓執筆状態:続編あり(連載中)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.67/10

点数: 9.7/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さくら大福(プロフ) - ハカタさん» 構いませんよ!寧ろ嬉しいですありがとうございます… (2018年9月13日 1時) (レス) id: 2777b38457 (このIDを非表示/違反報告)
ハカタ(プロフ) - 作品【希望の光】を私が手掛けている作品、【〜9つの絆〜「新たな出会いと」2】でご紹介させていただきました。もし、さくら大福様が不快に思われるようでしたらお知らせください。では・・・・ (2018年9月13日 0時) (レス) id: 05436ab3ab (このIDを非表示/違反報告)
さくら大福(プロフ) - ハカタさん» ががが頑張ります!!(喜びの舞) (2018年9月11日 23時) (レス) id: 2777b38457 (このIDを非表示/違反報告)
ハカタ(プロフ) - さくら大福さん» 今まで見てきた作品の中で1番小説らしい小説です。これからどうなっていくのかすごく楽しみにしてます! (2018年9月11日 23時) (レス) id: 05436ab3ab (このIDを非表示/違反報告)
さくら大福(プロフ) - ハカタさん» 需要ありますか?!コメントありがとうございます!そんなことを言って頂けてとても嬉しいです…! (2018年9月11日 23時) (レス) id: 2777b38457 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さくら大福 | 作成日時:2018年9月9日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。