検索窓
今日:27 hit、昨日:2 hit、合計:15,518 hit

あっ、作者ってクルーク嫌いなんだ。 ページ5

とりあえず、街に出れた!
アルル「えっ・・・学校にゲーム持って行ったの!?」
カーバンクル「ぐー!?」
A「うん・・・まぁ・・・そして先生に没収された・・・」
アルル「そりゃぁそうでしょ・・・」
?「あっアルル!」
?2「あの・・・となりにいる子・・・誰ですか・・・?」
?3「見ない子だねー。」
?4「それにしてもかわいいですわね。」
?5「・・・・・・」
この5人はもしかして・・・!
A「あたしはA!この世界にとばされてきちゃったんだ!」
?「そうなんだ!あたしはアミティ!よろしく!」
あ・・・やっぱりアミティはなっとくしてくれるんだ・・・
?2「私はリデルです。」
?4「わたくしはラフィーナですわ。」
?5「シグだよー。」
?3「そして僕は(((作者「ダメガネことクルーク。」」
アルル「あ・・・作者が勝手に言っちゃった・・・」
ダメガネ「勝ってに言うな!なんだよダメガネって!
そして表示なんとかしろ!」
作者「やだ。」
クルーク「ウィスアトラヘンディ!!」
作者「ぷぎゃー!なにをするんだダメガネー!」
アミティ「・・・喧嘩がはじまった・・・」
リデル「作者とクルークさんはなんで仲が悪いのでしょう・・・」
ラフィーナ「別にいいんじゃないのかしら?」
シグ「そうかなー?」
アルル「2人ともー街中で喧嘩はやめようよー!」
カーバンクル「ぐーぐぐー!」
A「・・・・・・・・・・・」
あっわかった。
作者はクルークが大嫌いなんだ。
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
レムレス「クルークファンのみんなごめんね。
作者はクルークが嫌いらしいから・・・」
作者「いつか絶対にダメガネにぎゃふんって言わせる!!」

きたよ!HENTAIきたよ!しかも2人!←→←本当にプリンプに来ちゃった!?


ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
設定タグ:ぷよぷよ , トリップ , ダメ作   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あかね - クルーク嫌いなのか………(泣) (2017年2月26日 23時) (レス) id: 21d2d70f77 (このIDを非表示/違反報告)
ルーカ(プロフ) - クルークが……クルークが〜〜〜!!!! (2016年9月11日 22時) (レス) id: 9904326c1d (このIDを非表示/違反報告)
ライカ - 超おもしろいです!!しかも、私ホントにバレー部ですww (2014年8月5日 18時) (レス) id: f88dfbcaa0 (このIDを非表示/違反報告)
ちい - 作者の気持ちが分かる…。 (2014年5月18日 10時) (レス) id: 16442c2e01 (このIDを非表示/違反報告)
*もきゅ* - 凄く面白いです!また書いてください! (2013年11月15日 23時) (レス) id: 2eb312c71b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りんご | 作者ホームページ:ありません。  
作成日時:2013年5月8日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。