検索窓
今日:17 hit、昨日:2 hit、合計:15,508 hit

重大発表! ページ14

作者「雑談ばかりですみません!
ダメ作者りんごです!
実は今日皆さんに重大な発表があります!
なんと!










この私、りんごが!










コラボすることになりましたー!(下のコメントらん見れば分かるかw)
コラボ相手は三井聖夢さんです!
このダメ作を作ってるダメ作者がコラボですよ!?
ちなみに、2話前のお知らせで言っていたあのことは
このことなんです!
だれかに早くいいたくてうずうずしてました!
え?じゃぁ友達とか姉に言えよって?
無理。(キッパリ)
理由は占いツクールやっている友達がいないし、
姉に言ったら私、ガチで逝ってしまう可能性が高いからです。←
え?じゃぁ姉に言って今すぐ逝ってしまえって?
・・・いやだー!
絶対に逝きたくない!
そしてそれがその作品です!↓
私達はぷよぷよの世界にトリップしたみ...
完全にコラボではなく合作になっちゃってますけどねw
てなわけで、ぜひみてください!」

こんなダメ作者はほっといておこう。→←両チーム、絶賛迷子なう。


ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
設定タグ:ぷよぷよ , トリップ , ダメ作   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あかね - クルーク嫌いなのか………(泣) (2017年2月26日 23時) (レス) id: 21d2d70f77 (このIDを非表示/違反報告)
ルーカ(プロフ) - クルークが……クルークが〜〜〜!!!! (2016年9月11日 22時) (レス) id: 9904326c1d (このIDを非表示/違反報告)
ライカ - 超おもしろいです!!しかも、私ホントにバレー部ですww (2014年8月5日 18時) (レス) id: f88dfbcaa0 (このIDを非表示/違反報告)
ちい - 作者の気持ちが分かる…。 (2014年5月18日 10時) (レス) id: 16442c2e01 (このIDを非表示/違反報告)
*もきゅ* - 凄く面白いです!また書いてください! (2013年11月15日 23時) (レス) id: 2eb312c71b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りんご | 作者ホームページ:ありません。  
作成日時:2013年5月8日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。