検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:40,814 hit
人気者になりたいと思って、





 





 


実況を始めた訳じゃないけど、








 



 
少しは…夢見てたよ。笑





 

______________________________________
_________________________________


初めましての方は初めまして!また会ったなって方はまた会ったな!

ども、ルミナです( ╹ਊ╹)イェア




もう何作目だかわかんねえ!!!wwwww



でもラーヒー大好き。最俺大好き。

見てくれてる貴方も大好k(((撲殺



よっしゃ!…で、ですね。


一応、俺が皆の邪魔者な訳【ヒラ】の続編となっておりますが、


このお話から読んでも全然大丈夫です!!!


設定の所に前作のあらすじを少々入れるので!はい!きっと大丈夫です!


※これは全てフィクションです。
登場人物。ご本人様とは一切関係ありません。


では、どうぞ(๑•̀ㅂ•́)و✧




下記のURLは、私が作った最終兵器俺達様のまとめになってます!
是非覗いてみてください!


最終兵器俺達リスト執筆状態:完結


































おもしろ度の評価
  • Currently 9.98/10

点数: 10.0/10 (66 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
94人がお気に入り
設定タグ:実況者 , 最終兵器俺達 , ヒラ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

るぅと - 名前の欄にるぅとって書いたら完全にホモ展開になりましたwwwww (2017年4月9日 1時) (レス) id: 51d62a57a4 (このIDを非表示/違反報告)
ルミナ(プロフ) - VRさん» ありがとうございますー!またこの様な話を作れたら良いなぁと思っております! (2015年8月6日 18時) (レス) id: c834e33128 (このIDを非表示/違反報告)
VR - やっぱり面白いですねー!!こういう系の小説大好きなんです!! (2015年8月6日 16時) (レス) id: 247ae801c7 (このIDを非表示/違反報告)
漓霧☆@元々Rei★です!名前変えますた(プロフ) - ルミナさん» こーすけやフジの話も好きです!!頑張ってください!!応援しています!! (2014年12月3日 17時) (レス) id: cbb27661a6 (このIDを非表示/違反報告)
ルミナ(プロフ) - 漓霧☆@元々Rei★です!名前変えますたさん» 私に才能なんて御座いませんw大変なので苦労しておりますwwバットエンド…んー、考えておきますね!なので謝らないでください♪ (2014年12月3日 1時) (レス) id: c834e33128 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ルミナ | 作成日時:2014年9月30日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。