検索窓
今日:5 hit、昨日:29 hit、合計:44,404 hit

Part107 ページ12

【5人実況】絶対に笑ってしまうゲーム『野生動物運動会』




キ「…ン野生動物ゥゥゥアアアオ?!?!?」


『…ふ』
ガレ牛「ゥウウウンどうかァァァアイ?!?!?」
『ッ?!オォ…』



キ「…wwwwww」ガ「フッフフフwwwwww」
レ「初めてだからびっくりしてる人がいる」
牛「オォ…wwwwwww」



キ「ねえ俺の真似すればいいだけじゃん。なんでついてきてくれないの?」
『えぇ強要されるやつですかこれ』



レ「けんぴちゃんちょっと意識低いんじゃないの」
『いやこれ私が悪いんですか???』



牛「これは誰がどう見ても、キヨが悪い」
キ「でた妹に甘いうっしーwwww」
ガ「キヨが悪いね。こんな事やらされる俺たちも苦痛で仕方ないし」
牛「俺とガッチさんは元々うんざりしてたんだよ」
レ「ほんとだよお前いい加減にしろよ」
キ「レトさんはすぐそっち行くな」




キ「えー今日はですね。この見るからに明るい楽しそうな、子ども向けのゲームをやっていきたいと思います。」
レ「どこを見てそう思ったの」
牛「子どもはこんな目ガンギマリの動物求めてないだろ」
ガ「もう3回目じゃんこの実況〜」




『このライオン可愛いですね』
レ「けんぴちゃんどした?」
『え可愛くないですか?』
レ「あれ?真剣に言ってる?」
キ「ほら一部の層には刺さってんだよ!!意味わかんねぇけど刺さってんヒャヒャヒャwww」
牛「こいつ昔から好み独特なんだよ」




キ「え〜今日はこちらをですね、パーフェクトクリア目指したいと思います。」
レ「いや無理だよ」
ガ「全部100%で勝つってこと?!」
牛「だいぶ無謀な動画…」
『え、これ私は何したらいいんですか?』
キ「見ててください」
『見てる…?』
レ「困ってるwww」
牛「初めてのスタイルに戸惑ってるwww」





ーーーキ「…………無理!!!!!!!」
レ「ようやく気づいた」
牛「もう1時間半くらいやってんじゃん」
ガ「おそすぎ!」
『頭おかしくなりそうです』
牛「あのけんぴがこの絵面に耐えられなくなってきてんじゃん」
ガ「もうやめようよ〜」



キ「…やめよ(怒)」
牛「露骨に不満そうwww」
『でもこれ面白いですね。買おうかなあ。』
牛「変なゲームマスター2人はいらねぇんだよ」
キ「変なゲームって言うな!!!!!!!」
『言うな!!!!!!!』

(エンドカード)“パーフェクトチャレンジは失敗しま”

Part108→←Part106



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (142 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
508人がお気に入り
設定タグ:キヨ , 牛沢 , 実況者
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

レイル(プロフ) - 麒麟さん» 初めまして、初めてのコメントが私の作品なんて嬉しすぎます(TT)非公開保存ばかりが増えている最近ですが少しづつでも更新したいと思っております…!2日で全部読まれたんですね!嬉しすぎます、ありがとうございます(TT) (2022年4月3日 11時) (レス) id: c34da98997 (このIDを非表示/違反報告)
麒麟 - レイルさん初めまして…!こうしてコメントをすることが初めて且つ、占ツクに慣れていないので変に投稿されていたら申し訳ないです!(T_T)恋愛恐怖症昨日と今日で全部読ませて頂きました!今後どうなっていくか楽しみすぎます♡ (2022年4月2日 22時) (レス) @page34 id: 80578311c6 (このIDを非表示/違反報告)
レイル(プロフ) - つゆさん» すっっごく嬉しいコメントありがとうございます(;_;)うまく文章が書けなくて詰まった時にこのようなコメントを頂けるのはとても活力になります…!不定期更新ではありますが是非これからも応援して頂けると嬉しいです。本当にありがとうございます!! (2021年12月13日 14時) (レス) id: 2cb829503f (このIDを非表示/違反報告)
つゆ - 大好きです…作者様文才ありすぎませんか!?kyがかっこよすぎるんだが。。。これからも応援してます! (2021年12月11日 13時) (レス) @page31 id: 5d979c15e9 (このIDを非表示/違反報告)
柴犬愛護団体所属 シュークリーム(プロフ) - レイルさん» あ、許可をもらいに来たシュークリームと言う人と同じ人です。ログインして名前が変わってしまいましたけどね。あと、ありがとうございます!念には念をと言うので一応聞いたんですよね。是非、うちの作品にも遊びに来てください! (2021年10月26日 21時) (レス) id: a148e85650 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:レイル | 作成日時:2021年5月17日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。