検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:42,696 hit

〇気になるJ!(2013) ページ10

河合「今日は前川Aちゃんでーす」

「いえいっ」

戸塚「それじゃあプロフィールどーん!


生年月日が、1996/3/3!ひな祭り!」
「そうですね、ひな祭りの日生まれです!」
河合「96年ってことはいま...」
「17です!今年18になる年です」
戸塚「もう18か〜!高校卒業する年?」
「そうですそうです!!」
河合「入ったのもう...5年前?6年前?」
「6年経ちましたね、もう!」
河合「うわぁ〜...そりゃ年もとるわけだよ俺ら」
戸塚「そうだねwww

んで、血液型A型。うん、ぽいね、」
河合「ぽい!楽屋めっちゃ綺麗に使うもんね」
「あー!几帳面な部分はあるかもしれないです」
戸塚「家族構成が、父・母。一人っ子なんだ」
河合「意外かも」
「でも事務所にたくさんお兄ちゃんと弟がいるから...」
戸塚「そうだね!Aはね(笑)」
河合「いいね」
戸塚「好きな食べ物!

お母さんの肉じゃが!」

河合「いいね〜wwwwwお母さんの料理好き?」
「めっちゃ好きです!!!」
河合「Aは自分ではしないの?料理」
「あんましないです」
戸塚「意外!嫌いな食べ物が人参


子供か!www」
「wwwwww」
河合「人参ダメ?」
「ダメですね〜...これだけは本当に

河合くんはよく美味しそうに食べてますよね」

河合「誰が馬だよ!!!」(Aの頭ばしっ)
「痛いwwwwwww」

戸塚「最後!憧れの先輩が、滝沢くん、....ということで」

河合「Aのタッキー愛は有名な話だよね」
戸塚「そうだね、わりと」
「え、本当ですか?」
河合「タッキーに憧れて事務所入ったもんね」
「はい!」
戸塚「あのね、すごい...こう...

好きなんだろうなって伝わったエピソードあるんだけど」
河合「なに?」
「え、なんですか」

戸塚「春さ、仕事終わりだろうがなんだろうが行ける日は滝沢歌舞伎行ってたよね」

「wwwwwwwwwww」

河合「ひゃっひゃwwwwwww」
「行きましたけどwwwwwwwwww」

戸塚「すごいなっておもったwwww」


@気になるJ!

-------

終わりis見えなかったので強制終了

〇真夜中のプリンス(2016)→←〇ガムシャラ!サマーステーション(2015)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (137 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
553人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さや(プロフ) - 佐藤。さん» ありがとうございます〜!!真夜プリの銭湯の回お願いしたいです!!またお時間あるときにBBQの回もみたいです!!何個も何個もすみません(;_;) (2018年7月21日 1時) (レス) id: a9bd61dde6 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 佐藤。さん» ぜひ、続き書いて欲しいです!笑更新めっちゃ楽しみにしてます!! (2018年7月17日 23時) (レス) id: c26fb1bfa0 (このIDを非表示/違反報告)
佐藤。(プロフ) - ぴさん» リクエストありがとうございました!まだまだ続いてしまいそうな終わりになってしまったので、機会があればまた続きを書こうと思います(笑)ありがとうございました! (2018年7月17日 23時) (レス) id: cb7abb56d7 (このIDを非表示/違反報告)
佐藤。(プロフ) - みゅーちゅさん» 3年ちょっと前の話なので、たまに自分で読み返してもひどい文章力だな、と恥ずかしくなります(笑)タイトル見れば一発だと思うので、お時間ある時に探してみてください! (2018年7月17日 23時) (レス) id: cb7abb56d7 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - こんにちは!リクエスト答えててくださりありがとうございましたー!!めっちゃ理想です!ありがとうございます! (2018年7月17日 23時) (レス) id: c26fb1bfa0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:佐藤。 | 作成日時:2018年7月13日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。