検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:42,695 hit

. ページ12

(テープチェンジ中)


湯船の淵に座って萩谷と談笑する前川


「はぎちゃん痩せた?」

萩谷「そう?」

「なんかガリガリが更にガリガリになった」

萩谷「Aもじゃんwww」

「いやでもこいつら(Prince)わたしのことデブ扱いするから」

萩谷「うっわ、まじで!?www」

森田「A〜〜〜」

「うわ、ちょっと美勇人濡れてるんだから抱き着かないで!!!」

森田「(´・ω・`)」しゅん

萩谷「へこんだwwwww」



森田「今日の髪型かわいい」

「え、本当に?嬉しい」(おだんごヘアー)

森田「Aも一緒に入れたらよかったのに〜」

「ね、入りたかった」

岸「今年もプール行こ!プール!」
「あ、行きたい!!!」
神「もうすぐプールの季節だもんな」
岩「今年もみんなで行こうね」
森田「A俺とも行こ!」
萩谷「俺も!」

「うん!行く!楽しみ!!!」

高橋「銭湯のロケなのに休憩中話してる内容はプールってなんやねんwww」
八木「若いなあ」



@真夜中のプリンス


-----

編集中だったものが途中で消えてしまいました。悲劇。急いで書き直し〜ネタ薄くてすみません

〇GINZA DEBUT(2018)→←〇真夜中のプリンス(2016)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (137 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
553人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さや(プロフ) - 佐藤。さん» ありがとうございます〜!!真夜プリの銭湯の回お願いしたいです!!またお時間あるときにBBQの回もみたいです!!何個も何個もすみません(;_;) (2018年7月21日 1時) (レス) id: a9bd61dde6 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 佐藤。さん» ぜひ、続き書いて欲しいです!笑更新めっちゃ楽しみにしてます!! (2018年7月17日 23時) (レス) id: c26fb1bfa0 (このIDを非表示/違反報告)
佐藤。(プロフ) - ぴさん» リクエストありがとうございました!まだまだ続いてしまいそうな終わりになってしまったので、機会があればまた続きを書こうと思います(笑)ありがとうございました! (2018年7月17日 23時) (レス) id: cb7abb56d7 (このIDを非表示/違反報告)
佐藤。(プロフ) - みゅーちゅさん» 3年ちょっと前の話なので、たまに自分で読み返してもひどい文章力だな、と恥ずかしくなります(笑)タイトル見れば一発だと思うので、お時間ある時に探してみてください! (2018年7月17日 23時) (レス) id: cb7abb56d7 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - こんにちは!リクエスト答えててくださりありがとうございましたー!!めっちゃ理想です!ありがとうございます! (2018年7月17日 23時) (レス) id: c26fb1bfa0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:佐藤。 | 作成日時:2018年7月13日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。