検索窓
今日:8 hit、昨日:12 hit、合計:127,079 hit

SB#29(リク) ページ33

『えー、A補習なのー?』

「うん。だから先に帰ってて?」

『わかったー』

『じゃあねー』

「また明日ね」




ひとり、またひとりと人が減っていく教室で

私はひとり、数学の教科書と向き合っていた。









「あれ?Aなんでいるの?おまえめっちゃ頭いいじゃん」

「よくないし(笑)数学だめだめなんだよね」

「あー、前言ってたな」

「だから受けるの」

「じゃあ一緒に帰れるよな?」

「はい?」









超笑顔だし、、、









隣で威圧感満載な笑顔を見せてくるのは石川柊太。

実は彼氏だったりする。









「柊太、部活は?」

「今日はオフ」

「ふーん」

「ね。一緒に帰ろ?」

「仕方ないなぁ」

「やったー」

「何その棒読み(笑)」









また笑顔。

愛嬌が良いんです、この子。









「はーーー終わったーーー!」

「ちょ、うるさい」

「帰ろ帰ろ」

「はいはい」









「、、、さむっ」









無意識に出た声。









「手袋は?」

「家に置いてきちゃった」

「ばか?」

「うるさい」









「、、、なに」

「ほら、寒いんだろ?」

「もしかして、」

「うるせぇな。はやくしろよ」

「、、、ありがと」

「ん。」









急に差し出された手。




絡めれば、温もりがつたわってくる。









(寒いはずなのに、顔は熱いんだ)

T#33(リク)※→←SB#28(リク)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (75 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
353人がお気に入り
設定タグ:プロ野球 , 短編 , 山田哲人   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はるてっと(プロフ) - 漓 桜さん» リクエストありがとうございました!続編の方に書きましたので、お楽しみください! (2019年2月23日 12時) (レス) id: 5cd781165b (このIDを非表示/違反報告)
漓 桜(プロフ) - いつも楽しく見ています!金子侑司選手が酔っ払って彼女に甘えるお話をお願いします!ずっと応援しています!´`* (2019年2月22日 16時) (レス) id: 65b31dc986 (このIDを非表示/違反報告)
はるてっと(プロフ) - さやさん» あぁ!ありがとうございます!!安部選手のご活躍を私も応援しています!( ´∀`)b (2019年2月21日 16時) (レス) id: 5cd781165b (このIDを非表示/違反報告)
さや - はるてっとさん» ありがとうございました(*≧∀≦*) 志望校合格おめでとうございます! わたしも安部夫妻の子どもは男の子だと思っているので、キュンキュンしちゃいました! 安部さんは奥様より7歳下らしいので、長男化している可能性ありだと思ってリクエストしました(笑) (2019年2月21日 9時) (レス) id: e1494134c3 (このIDを非表示/違反報告)
はるてっと(プロフ) - なつさん» 遅れてしまい、大変申し訳ありませんm(_ _)m 書いていて、高校3年生と東浜選手だと約10歳差!?ってびっくりしました(笑)リクエストありがとうございました! (2019年2月20日 23時) (レス) id: 5cd781165b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はるてっと | 作者ホームページ:プロ野球  
作成日時:2018年9月23日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。