検索窓
今日:7 hit、昨日:3 hit、合計:48,554 hit

F#15(リク) ページ6

「うーさむ」







もう4月なのにほおを撫でる風は相変わらず冷たくて、指先も冷たくなってきた。





上着持ってきて良かったぁなんて思いながら旦那様を待つ。









「おまたせ」

「うん、おまち」

「おまちってなに(笑)」

「なんだろう(笑)」








なんとなく出てきたのよ。

不思議よね、?









「何時にホテルに戻ればいいんだっけ?」

「何時でもいいって。遅過ぎなければね」

「そっかそっか」

「ほら、手出して」

「ん、」









差し出された彼の手に自分のを重ねると、

冷たっ!!

という声が聞こえてきた。









「冷えた?ごめんね」

「ううん。私が急に来ちゃったから」

「うーん」









何かを考えていた彼はふいに私と向かい合って、私の手を両手で包み込んだ。

はぁーっと息を吹きかけられて、私はびっくりしたけれど、彼は得意気に笑ってる。









「あったまったでしょ?」

「すぐ冷えちゃうかもよ?」

「そしたらまたあっためてあげる(笑)」

「ありがとう」

「どういたしまして」









見上げた彼の顔はまたまた得意気で

子供みたいね。









「どうかした?」

「ううん」

「あ!!ねぇ見てあれ!!!」

「ん?」

「あの人形卓さんにそっくり!」

「なお、怒られるよ(笑)」









ショーウィンドウに並んだゴリラのぬいぐるみ。

たしかに似てる、(笑)









宝物を発見したように喜ぶなおはすごく可愛くて、


心の底から、本当に大好きな人なんだ。









(はじける笑顔があたたかい)

M#13→←E#25(リク)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
415人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

A7love - いつも読ませて頂いてます。榊原選手とのケンカからのキスで仲直りのお話をリクエストします!!よろしくお願いします^ ^ (2019年7月16日 16時) (レス) id: ba91e4d2bd (このIDを非表示/違反報告)
眞莉恵(プロフ) - こんばんは!いつも楽しませていただいてます(^^)リクエストよろしいでしょうか?ヤクルトの村上選手と恋に落ちる話が読みたいです!よろしくお願いします! (2019年7月16日 0時) (レス) id: 372ff72888 (このIDを非表示/違反報告)
HIRANUMA(プロフ) - いつも読ませていただいてます!カープの野間選手に嫉妬される大人めのおはなし読みたいです (2019年5月3日 23時) (レス) id: 70c0272d2f (このIDを非表示/違反報告)
みや(プロフ) - ありがとございました!今年頑張って欲しいです^_^ (2019年4月3日 23時) (レス) id: 74dde957ad (このIDを非表示/違反報告)
はるてっと(プロフ) - 一陽さん» OKです!!!! (2019年4月3日 21時) (レス) id: 1d5768cd46 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はるてっと | 作者ホームページ:プロ野球  
作成日時:2019年2月23日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。