検索窓
今日:6 hit、昨日:3 hit、合計:48,553 hit

E#25(リク) ページ5

_キーンコーンカーンコーン






4限終了の鐘が鳴る。

あ、くる

そう思って教室前方の扉を見やると...









「かーーーずーーーーきーーーー!!!!!」









案の定教室に飛び込んできた彼女。

ニタニタしながら俺を見る友達に苦笑いを返す。









「お昼行こ!!和基!!!」

「わかったわかった」









俺の手をぶんぶん振り回す。

いつもの事に少々呆れながらも、子供っぽく笑う彼女が可愛い、とか思う。







「あ、空いてる!良かったぁ!」









中庭のベンチ

大きな木の下にあるAと俺のお気に入りの場所。


昨日は3年生のお姉様方が既に居て、Aがめっちゃ悲しんでたけど、今日は誰よりも早いらしい。









.









「ふふっ、もーーらいっ!!」

「あっ!ちょ!!!!」

「んー!やっぱり和基ママの卵焼きは美味しいね!」









美味しそうに頬張る姿に、怒る気にもなれない(笑)









「あー美味しかった!」

「ごちそうさまでした、だろうが」

「和基お母さんみたい!!!(笑)」









お腹を抱えて笑うA。

今はこんなにテンション高いけど、午後一の授業は寝るんやろうなコイツ。









「和基、眠い」

「我慢してよ」

「えぇ、」

「あ、じゃあさ寝なかったら、」

「ん?」









「寝なかったら、なんでも好きなことしてあげる」

「それって、」

「ひとつだけ願いかなえてあげる」

「なにそれ素敵!!!!!和基!大好き!!!!」

「うわっ、!!!」









勢いよく抱きつかれてびっくりしたけど、なんとか持ちこたえられた。









結局寝なかったみたいで、褒めて褒めてと駆け寄ってきた。









ほんと、可愛い。









(君のお願いは、)

F#15(リク)→←De#21(リク)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
415人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

A7love - いつも読ませて頂いてます。榊原選手とのケンカからのキスで仲直りのお話をリクエストします!!よろしくお願いします^ ^ (2019年7月16日 16時) (レス) id: ba91e4d2bd (このIDを非表示/違反報告)
眞莉恵(プロフ) - こんばんは!いつも楽しませていただいてます(^^)リクエストよろしいでしょうか?ヤクルトの村上選手と恋に落ちる話が読みたいです!よろしくお願いします! (2019年7月16日 0時) (レス) id: 372ff72888 (このIDを非表示/違反報告)
HIRANUMA(プロフ) - いつも読ませていただいてます!カープの野間選手に嫉妬される大人めのおはなし読みたいです (2019年5月3日 23時) (レス) id: 70c0272d2f (このIDを非表示/違反報告)
みや(プロフ) - ありがとございました!今年頑張って欲しいです^_^ (2019年4月3日 23時) (レス) id: 74dde957ad (このIDを非表示/違反報告)
はるてっと(プロフ) - 一陽さん» OKです!!!! (2019年4月3日 21時) (レス) id: 1d5768cd46 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はるてっと | 作者ホームページ:プロ野球  
作成日時:2019年2月23日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。