検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:48,549 hit

Ys#1 ページ11

ドタドタと部屋の外から聞こえる音。

まじか、とか思いながら布団をかぶる。









『『ぱぱーー!!!!!!朝だよー!!!!』』









ガチャ、

開いたドアから顔を覗かせて

大きな声で俺を呼ぶ、我が家のお姫様たち。









『ねぇぱぱ?』

『今日ね、ぱぱの誕生日なのよ??』

『だからね、真帆(マホ)たちがご飯作ったの!!』

『おーきーて!!!』









なんやかわいいこと言ってくれるやん

そんなん言われたら起きるしかないし。









「んー!!わかった起きる!」

『『やったー!!!』』









可愛いお姫様たちを抱き上げてリビングへ向かう。

そこは、綺麗に飾り付けがされていた。









『ままー?真央(マオ)たちが作ったやつはー?』

「はい、これね」









ひょこっとキッチンから顔を覗かせたA。

取り出したのはちょっと歪な形のパンケーキ2枚。

そして、お姫様たちからは小さな手紙。









『『おいしー?』』

「めっちゃうまい。店出せるでわー!」

『『やったー!!!!』』









喜ぶ2人の頭を撫でれば、満足したのかテレビの前で遊び始めた。



そんな2人を横目に見ながら

キッチンの方に行くと、Aにコーヒーを渡された。









「んー、うま」

「それはよかった」






Aが淹れるコーヒーは絶品で

それこそ店出せる。









「哲人?」

「ん?」

「あの、いつもありがとう」

「うん。俺の方こそありがとうな?」

「あ、あと、」

「うん?」









「だ、だいすき、」









「まってあかんむり、」









たまらずAにキスをした。









『あー!』

『ぱぱがままにちゅーしたー!!!』

「真帆ちゃん、!」

「そやでー?ままとぱぱは好き好きやからね」









きゃー!!って駆け回る双子に顔を見合わせて笑って、





やっぱAがかわいすぎるから

俺のお姫様にもう一度口付けを。









(尽きることのない愛)









_______________






Happy Birthday!

Tetsuto Yamada

1992.07.16〜

(SWALLOWS)

##はるてっと&追記3/14→←F#7



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
415人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

A7love - いつも読ませて頂いてます。榊原選手とのケンカからのキスで仲直りのお話をリクエストします!!よろしくお願いします^ ^ (2019年7月16日 16時) (レス) id: ba91e4d2bd (このIDを非表示/違反報告)
眞莉恵(プロフ) - こんばんは!いつも楽しませていただいてます(^^)リクエストよろしいでしょうか?ヤクルトの村上選手と恋に落ちる話が読みたいです!よろしくお願いします! (2019年7月16日 0時) (レス) id: 372ff72888 (このIDを非表示/違反報告)
HIRANUMA(プロフ) - いつも読ませていただいてます!カープの野間選手に嫉妬される大人めのおはなし読みたいです (2019年5月3日 23時) (レス) id: 70c0272d2f (このIDを非表示/違反報告)
みや(プロフ) - ありがとございました!今年頑張って欲しいです^_^ (2019年4月3日 23時) (レス) id: 74dde957ad (このIDを非表示/違反報告)
はるてっと(プロフ) - 一陽さん» OKです!!!! (2019年4月3日 21時) (レス) id: 1d5768cd46 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はるてっと | 作者ホームページ:プロ野球  
作成日時:2019年2月23日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。