検索窓
今日:5 hit、昨日:3 hit、合計:155,521 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

君の笑顔を守るために




君に僕の一生を約束したんだ







愛してるで?





✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄



はじめまして!はるてっとと申します。


処女作ですが、温かく見守ってください。




新作です!


卓さんとあなたとあの人の三角関係...結末はいかに!



『Triangle Baseball』



Triangle Baseball








2017.5.16
総合順位5位


順位UPΣ(゚ω゚ノ)ノありがとうございます。執筆状態:続編あり(完結)































おもしろ度の評価
  • Currently 9.58/10

点数: 9.6/10 (62 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
265人がお気に入り
設定タグ:西川遥輝 , 結婚 , プロ野球   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はるてっと(プロフ) - 砂田琴莉[毅樹ではなく琴莉]さん» ありがと!!うーん...やってみる... (2017年5月29日 20時) (レス) id: 6ef95cb9bc (このIDを非表示/違反報告)
砂田琴莉[毅樹ではなく琴莉](プロフ) - 〜作品の消し方〜 作品のURLコピー。作品の編集ボタンを押し、下の方。保存のところの下かな?に、作品の削除画面はこちらみたいなのがあるからそこを押す。でURL入れてパスワード入れて、消すってとこを押す…だった気がする。まぁ削除画面いけばわかるよ。 (2017年5月25日 22時) (レス) id: c88a1a0616 (このIDを非表示/違反報告)
砂田琴莉[毅樹ではなく琴莉](プロフ) - 消し方教えてあげよっか?消してほしくないけど (2017年5月25日 20時) (レス) id: c88a1a0616 (このIDを非表示/違反報告)
はるてっと(プロフ) - 砂田琴莉[毅樹ではなく琴莉]さん» 消したいのに消せない泣 (2017年5月25日 18時) (レス) id: 6ef95cb9bc (このIDを非表示/違反報告)
砂田琴莉[毅樹ではなく琴莉](プロフ) - らしいね。そうなってた…読みたい… (2017年5月24日 21時) (レス) id: c88a1a0616 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はるてっと | 作成日時:2017年5月15日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。