検索窓
今日:3 hit、昨日:6 hit、合計:31,071 hit

だい48わ 戦闘開始 ページ8

《梓side》



────前話と同時刻



ウメからの連絡で地下はハズレだと連絡がきた

レ「となると、さっきの停電も8番目絡みか。エレベーターは使わず、階段で上に行こう」

キ「んふふ。girlも楽しみだけど、リヒト・ジギルランド・轟も楽しみなの。ああ、あの美しいピアノ奏者をkillするのは勿体ないわ!」

虎「そんなにー?」

キ「ええ。ぜひデュエットでもしてみたいものね」

ワーキャー騒いでるが、俺を含め、手元は確かに戦闘準備をしていた

それぞれが武器の確認をし、ガスマスクを被る

レ「8番目達はこの上のフロアを貸し切っている。だから俺様達も2手に分ける。43階にキャッシーと虎雪、44階には俺様と梓でどうだ?」

梓「戦力的に考えるとそれがええな。あと、もう1フロアあるさかい、手空いたた方が最上階に行こか」

虎「異議なし」

レ「ウメに下が終わったら43階の方から確認するよう伝えてある。俺達も終わり次第向かう。逆もしかりだ」

キ「わかってるわ」

はぁ、緊張するわ

久しぶりやしなぁ、対吸血鬼

さて、8番目の下位吸血鬼相手に俺達がどこまで戦えるか

不安は尽きへんけど、行くしかないんや

レ「頭からの言葉はひとつだ。“死ぬんじゃねぇ”」

「「「諾!」」」

ほな、行こうか



《Noside》

とあるホテルのフロアで、彼らは戦っていた

憂鬱の下位吸血鬼3人

そして、傲慢の主従

戦闘は白熱し、勝敗は五分五分だと思われていた

しかし、突如傲慢のSERVAMPが姿を消した

手品師の格好をした男が持つ箱によって移動させられたようだ

これで勝敗は決した

そう、下位吸血鬼達が思っていた

その時


?「Hello,vanpaias and master」

?「こちらに強欲の吸血鬼はいますかー?」


戦闘の場には似つかわしいきらびやかなドレスを着ている女とスーツを着ている男

2人はガスマスクを被っていた

?「…見覚えあります」

?「オトギリ、どこでだ?」

オ「最初に怠惰と接触した時、ガスマスクの2人組が来た。彼らとは別人だけど、格好から無関係とは思えない」

警戒し、じっと2人を睨みつける女

それに反し、2人組は呑気に話していた

?「あれ、もしかして上が当たりだった?」

?「けど気配が濃いのはここよ。どうする?すぐに向かってもいいけど、きっと追いかけてくるわよ」

?「だよね?なら」

?「っ、ベルキア!」

眼帯の男が叫ぶと同時に金属のぶつかり合う音が響く



?「先に君達と遊ぼうか!!」

だい49わ マイ・ソング→←だい47わ 馬鹿は常に馬鹿



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (57 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
239人がお気に入り
設定タグ:SERVAMP , サーヴァンプ , BL
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

yukimaru0309(プロフ) - 今までで見たサーヴァンプの中で1番面白かったです!よろしければ更新してくれると嬉しいです。 (2020年7月19日 20時) (レス) id: ab73d1c601 (このIDを非表示/違反報告)
火鉢 - 夜遅くに長文失礼しました。 (2020年4月19日 0時) (レス) id: c1314e5ab2 (このIDを非表示/違反報告)
火鉢 - 初コメ失礼します、、昨日からずっと一気読みしているのですが凄く凝っていて、とても面白い作品でした。もし良ければ、、ですが、無理にとは言いませんが更新してくれると嬉しいです。いつでも待ってます。 (2020年4月19日 0時) (レス) id: c1314e5ab2 (このIDを非表示/違反報告)
遥時(プロフ) - いつも楽しく読ませて頂いてます!私は更新は作者様の無理の無い範囲で楽しんでして頂きたいと思っています。目指す職業に就けるよう応援していますo(^∀^ )o (2019年3月3日 2時) (レス) id: d560c6425d (このIDを非表示/違反報告)
悠莉@菜種油(プロフ) - 皆様、地震から約1週間経ちましたがご無事でしょうか?自分は月曜に大阪に戻り通常の生活に戻りました。実家帰り中のプチ休暇を堪能し(←おい)、またこうやって更新を続けられています。これからもどうぞよろしくお願いします。 (2018年6月28日 10時) (レス) id: 0bf5760377 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:悠莉@菜種油 | 作成日時:2018年5月10日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。