検索窓
今日:13 hit、昨日:6 hit、合計:31,081 hit

だい47わ 馬鹿は常に馬鹿 ページ7

《梅原side》

はぁ、と軽くため息をつく

やっぱりみつる(バカ)はどこまでもみつる(バカ)なのね

呑気にしてるわ

今結構すごい情報を吐いてくれたのに

…私が聞いてるからいいものの、少しは成長してほしいものよ

体がずっと小さいから精神まで幼くなってるのかしら?

…ただでさえバカなのに、救いようが無いわ

ふぅ、それでなんだったかしら

…ああ、探し物

綿貫桜哉ったら「黒い…」で発言を止めちゃったのよね

こんなことしてるんだもの

吸血鬼関連だとは思うけど

黒、黒ねぇ…

SERVAMP全員共通の黒いもの…

もしかして、あの擬態?

確か色は皆黒だったはず

頭のは見たこと無いけど

まあそれならこんなことして探すでも無く見つけられるし違うか

園「なぜ、そんな話をする?」

イヴがそう問いかけた

桜「…さあな。時間稼ぎ、かな。オレの話なんてどこまで嘘かわかんねーだろ?わかってる。オレはいつでも中途半端だ…」

園「悪いが、今は貴様の感傷に付き合っている時間は無い」

あら、イヴの方がやたら余裕ね

何か策でもあるのかしら?

桜「何言ってんだ。お前はしばらくここからださねーよ…っ!?」

み「っ、綿貫桜哉!?」

綿貫桜哉が突然フラ付き、壁にもたれかかった

何かしたの?

今の一瞬に?

まさか、私が気づかなかった?

私が動揺している間にみつるは綿貫桜哉を支えていた

あんのバカっ!

頭の友人だから駆け寄ったんでしょうけど、何も7番目達がいる前で行かなくてもっ

園「広い場所でどのくらい効果が出るか心配だったが…吸血鬼に聖水が効くという話が本当で助かった」

梅「聖水?」

園「エレベーターが落ちた時からその聖水とやらを霧状にして撒いていたんだ」

言われてみれば、トランクから何か出ている

霧なんてほぼ視界に映らないわ

これは仕方ないわね

梅「ちょっと、その聖水とやらは吸血鬼を絶命させるほどのものなのかしら?」

園「…ひどくても精々気絶するくらいだろう。貴様ら、やはり椿側では無いのか?」

み「んなわけないじゃん!ただ、綿貫桜哉は死なせれないだけ」

……あんのバカ

あーもう、知ーらない

梅「…モタモタしてていいのかしら?なんなら、相手して差し上げてもいいのよ」

そう言うと私達を睨んでから彼等は階段へと消えていった

桜「あ、んたらは」

梅「…私達は貴方に死なれて欲しくないの」

だって貴方は頭の特別だもの

そんな人を、私達が放って置けるなんて

できるわけないじゃない

だい48わ 戦闘開始→←だい46わ 雰囲気破壊者



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (57 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
239人がお気に入り
設定タグ:SERVAMP , サーヴァンプ , BL
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

yukimaru0309(プロフ) - 今までで見たサーヴァンプの中で1番面白かったです!よろしければ更新してくれると嬉しいです。 (2020年7月19日 20時) (レス) id: ab73d1c601 (このIDを非表示/違反報告)
火鉢 - 夜遅くに長文失礼しました。 (2020年4月19日 0時) (レス) id: c1314e5ab2 (このIDを非表示/違反報告)
火鉢 - 初コメ失礼します、、昨日からずっと一気読みしているのですが凄く凝っていて、とても面白い作品でした。もし良ければ、、ですが、無理にとは言いませんが更新してくれると嬉しいです。いつでも待ってます。 (2020年4月19日 0時) (レス) id: c1314e5ab2 (このIDを非表示/違反報告)
遥時(プロフ) - いつも楽しく読ませて頂いてます!私は更新は作者様の無理の無い範囲で楽しんでして頂きたいと思っています。目指す職業に就けるよう応援していますo(^∀^ )o (2019年3月3日 2時) (レス) id: d560c6425d (このIDを非表示/違反報告)
悠莉@菜種油(プロフ) - 皆様、地震から約1週間経ちましたがご無事でしょうか?自分は月曜に大阪に戻り通常の生活に戻りました。実家帰り中のプチ休暇を堪能し(←おい)、またこうやって更新を続けられています。これからもどうぞよろしくお願いします。 (2018年6月28日 10時) (レス) id: 0bf5760377 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:悠莉@菜種油 | 作成日時:2018年5月10日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。