検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:50,860 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

どうも!

ひらめいたら小説を書こうとしている悠莉です!
今回はバサラに手を出しました(笑)

いやー好きなんですよね!バサラ!

とゆうことで!駄作になる可能性大ですが!
バサラを書いていこうと思います!

まず、注意!!
・駄作になる可能性大
・キャラ崩壊ありかも……
・┌(┌^o^)┐作品です
↑作者が腐ってますのでwww←←
・更新がかなりのきまぐれです
・更新がかなりのきまぐれです←大事なので2回
・おそらく、オチは佐助です

これらが大丈夫な方だけご覧下さい。


長々と失礼しました!

では、今度こそ!どぞ(っ´∀`)っ


※名前が他の方と被っていたので悠莉から“悠莉@菜種油”に変えました!

※続編出来ました! 2016-6-13

※変な文章を削りました執筆状態:続編あり(完結)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.92/10

点数: 9.9/10 (71 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
87人がお気に入り
設定タグ:戦国BASARA , 男主 , 猿飛佐助
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

狼月 - マジ猫かわえぇー(*´ω`⊃⊂ギュー) (2016年7月4日 20時) (レス) id: a95112b28a (このIDを非表示/違反報告)
文才欲しい(プロフ) - 悠莉@菜種油さん» 了解です! 直ったのであればよかったです(´ω`) これからも楽しみにしています(≧▽≦) (2016年4月29日 6時) (携帯から) (レス) id: ba7a262413 (このIDを非表示/違反報告)
悠莉@菜種油(プロフ) - 文才欲しいさん» コメントありがとうございます┏○┓いろいろ試した結果空白を開けてみる実験をしててなんとかなりそうなのでいってみようと思います。わざわざご意見下さったのにすみません。よろしければこれからも今作品をよろしくおねがいします (2016年4月28日 20時) (レス) id: 9576ac3ef6 (このIDを非表示/違反報告)
文才欲しい(プロフ) - ※2、続きです。 対処法として【戦/国/BA/SA/RA】と打ってみてはいかがでしょうか。もしかしたら文字化けがなおるかもしれません。素人ながらすみません。 (2016年4月18日 0時) (携帯から) (レス) id: ba7a262413 (このIDを非表示/違反報告)
文才欲しい(プロフ) - ※1、続きです。 著作権が引っ掛かって……というのはここのサイトをみている限りでは考えにくいと思います。例として刀剣乱舞と書いても文字化けはしていないようなので(。・ω・。) (2016年4月18日 0時) (携帯から) (レス) id: ba7a262413 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:悠莉@菜種油 | 作成日時:2014年9月25日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。