検索窓
今日:12 hit、昨日:3 hit、合計:41,341 hit

22話 ページ25

ウィーン


『はぁ〜疲れた〜』

「結構長い時間練習したからね」

『うん。ちょっとだけだけど、風と氷のコントロールが出来る様になった感じがするよ」

「良かったね。でも、まさか氷の消し方が"アレ"とはね」

『うん、自分でもビックリだよ!何度やっても消えないのに、フェイスと同じので、消える、解除とか』

「だね。俺もビックリだよ。試しにやってみたらって言ってやったら出来るとかさ」

『ね〜消したり、解除ならフェイスでも....って何の音?』

「....ギターの音?」

『え?』


ポーン



♪〜♪〜



『うわっ!?うるさっ!?』

「これまた何か言われる系じゃない?」

『かもね』






「ーーーー」

「....何事?」

「!!」

「エレベーターの中まで聞こえてたよ。また騒音がどうのって注意されるんじゃない?」

「別に、何もしてねーけど。つーかヒナは?」

「アキラの所に行ったよ」

「ふぅ〜ん」

「何でもいいけど、同室だからって巻き添えくうのは勘弁してほし....」

「っ何なんだよ!あのへっぽこじじメンター!!!何であんなやつがメンターなんか出来るんだ!?つーか「ヒーロー」やってる事自体おかしいだろ!」

「うるさ...。おチビちゃんもアンプに繋がれてるの?何でもいいけど、ちょっと気が短すぎるんじゃない?ヒナちゃんも言ってたけど、まだ初日なんだし、もう少し長い目で見てもいい気がするけど」

「うるせぇ!おれは1分1秒も無駄にしたくねーんだよ!」

「あぁそう、じゃあ俺に愚痴らないでね。きっと意見が合わなくて余計にイライラするだけだし。もちろん、ヒナちゃんにもだよ」

「ぐぬぬ...。つーか、おれはおまえの事も気に入らねーんだ!ヒナにベタベタしゃかって!同室っていうのもまだ納得いってねぇ!メンターもクソ野郎だし、チームメイト(ヒナを除く)もクソ野郎とか...どう考えたってうまくやってけるわけがねぇ!」

23話→←21話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.2/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
51人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さや(プロフ) - 星空ブリキさん» 大好きと言ってもらえてすごく嬉しいです!ありがとうございます!更新遅めですが、頑張ります! (6月2日 9時) (レス) id: 2119819570 (このIDを非表示/違反報告)
星空ブリキ(プロフ) - 作品が大好きです! エリオスRはつい昨日知ったばっかりなのですが、それでもめっちゃ面白いです! ゆっくり待ってます📣 (6月1日 20時) (レス) id: 2cdbc326e2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さや | 作成日時:2021年2月15日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。