検索窓
今日:5 hit、昨日:11 hit、合計:167,771 hit

〜106〜 ページ6

.


.

気づけば、私は叡山先輩の制服を掴み、先輩を睨んでいた


叡山「なんだ?先輩に向かってその態度はよ」


A「私のことが嫌いならハッキリそう言ってくださいよ!

わざわざ遠回しに、しかも関係無い人を使って……!!」


……ドンと壁に押し付けられた

叡山先輩はすごく怒っているような顔で私を見下ろしていた


叡山「バカが、逆だ」

先輩の手が頰に伸びてくる

な、ちょっと……


A「!!」


二つの口が合わさる感覚がした


A「やめ……」


叡山先輩はなおも離そうとしない


手が背中に回ってきたのを感じ、急いで叡山先輩の手の内から逃げた

倉庫の扉を開け放って廊下を駆けていく


A「……はぁ……はぁ……ッ………う……」

泣きそうになった


けどこらえようとした


えりなに心配かけちゃうかもしれない……


叡山先輩……やっぱりひどい人だ……


付き合ってもないし、まして好きでもないくせにこんな……!!


大っ嫌い、叡山先輩大っ嫌い!!


.



.

〜107〜→←〜105〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (501 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1027人がお気に入り
設定タグ:天龍丸 , 食戟のソーマ , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

nana131(プロフ) - すごくおもしろかったです続きがみたいと思いました。 (4月18日 18時) (レス) @page23 id: 8c0ea0fb10 (このIDを非表示/違反報告)
Sorachicchi122(プロフ) - 一日もかからずに一気に見ちゃいました!なぜかん何もすごい作人が作れるのか…ほんとに楽しみにしています!投稿頑張ってください! (2022年9月23日 18時) (レス) @page23 id: d1c2aa4326 (このIDを非表示/違反報告)
沙羅(プロフ) - 最近、食戟のソーマにハマり読ませてもらいました!すごく素晴らしい作品です!ぜひとも!戻ってきて欲しいです!更新まってます!!! (2021年8月12日 23時) (レス) id: f64d60a5d5 (このIDを非表示/違反報告)
なん - 面白すぎて、一気に読んじゃいました!また更新されるのを楽しみにしてます! (2021年6月11日 5時) (レス) id: f00610c5f2 (このIDを非表示/違反報告)
kmerj(プロフ) - はじめまして!拝見させていただきました!とても面白かったです!更新大変だと思いますが頑張ってください^^ (2020年9月25日 0時) (レス) id: 72f61163d6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:天龍丸 | 作成日時:2015年6月4日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。