検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:44,736 hit

佐々木が62人 ページ16






〜放課後〜(早いとか気にするなキリッ)




やっほ〜、佐々木だよ〜





ってか、久々ね、皆の衆




どこぞの作者が他のアニメに浮気したり、ゲームに浮気したからよっ!




まあ、そんなこと佐々木にとってはどうでも良くて




今、現在進行形でカラオケに来ておりマッスル☆




あ、もちろんバレー部のみんなね




……あと、ピンク頭もいるね




名前忘れたけど!!!!!!!




ちなみに、及川の奢りだってさ




 や っ た ぜ ☆




及川「まず、誰から歌う??」




佐々木「じゃ、及川d「ひ、ひまがっ、歌うよっ!」被せんじゃねえぞ!!コノヤロウ!!」




あ、そういえば、耳栓持ってきたんだった




つけとこ←←




歌う曲はなんだっけ




“可愛くなりたい”らしい




果たして、その歌は上手いのだろうか……!!!



















全員−愛川、佐々木「「「」」」




愛川「えへへっ、久々に、歌ったから、緊張、しちゃったなぁ……」




一言言おう














くっっっっっっっそ下手くそだった




耳栓してたからまだ被害はなかったけどさ!!!




何!?!?!?Real ジャイ○ンかよ!!!!!!




顔はいいのに、下手だね
























顔“は”だからね




性格と歌は壊滅的だからね




__________




更新遅くなってすみませんでしたァァァァァあああ!!!

少し、ハイキューから離れて別のアニメとゲームに浮気してました!!
ごめんなさい!!!!
なので、石投げないで!!!!!()

これから更新していきますので!!

佐々木が63人→←佐々木が61人



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (213 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
456人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

桜の花びら。 - ヤバいです。めっっっちゃ面白い。腹筋がシックスのパックになりました(笑)。作者様の無理の無いペースで、更新頑張ってください!! (10月29日 13時) (レス) @page19 id: ddd6b10d4c (このIDを非表示/違反報告)
はる - 凄く面白いですね笑めっちゃ笑いました笑これからも頑張ってください!更新待ってます! (9月10日 11時) (レス) @page19 id: 41084e4d77 (このIDを非表示/違反報告)
ramune(プロフ) - 今日1の方から一気読みしました!最高です!!めっちゃくちゃ面白いです!久々に腹抱えて笑いました!ありがとうございます!!笑 (8月9日 20時) (レス) id: b281f98d72 (このIDを非表示/違反報告)
紫苑 - パニ尾でトサカパニーニもといくrrrrrロ尾さんだと初めて理解した、、、この作品専用にサイト作って「読むだけでシックスパックになれる、奇跡のコメディ作品!!!」として世に売り出すか、、、((( (5月25日 6時) (レス) @page19 id: 3aa754953d (このIDを非表示/違反報告)
はくろー - 好きすぎる作品!なぜ更新停止にしてしまったのか...それは誰にもわからない!!ということで更新お待ちしてます(佐々木風) (2022年7月4日 2時) (レス) @page18 id: fc551a1063 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:佐々木信者 | 作成日時:2021年10月6日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。