検索窓
今日:23 hit、昨日:40 hit、合計:5,972 hit

ページ3

今の自分の姿を見て悩む、この格好で向かっていいものか
玄関で止まっているとリビングに続く扉が開き、1人の青年が顔を出す
こちらを見て驚いたのか目を見開いていた

『あー、こんにちは?』
曖昧に笑い手を振る、見られちゃった

「ッ大丈夫ですか!?」
心配しながら駆け寄ってくる彼の格好も、彦四郎君同様忍び装束だった
色は違うけど、彼もまた過去の【忍術学園】というところから来たんだろうな
裕二君たちくらいの年齢だろうか、ただ童顔なだけの可能性も…

『えーと、うん、大丈夫です
見た目ほど大したことはないので、驚かせてしまってすみません』
反転術式のおかげでだいぶ治ってきているため、後数分で完治するはず
彼にはリビングに戻ってもらい、とりあえず椅子に座っててもらう

『汚れを落としたいので少し失礼します
君の状況はまぁ大体分かっているので、ここで待っててください』
すぐに済ませてきますので、と彼を残し風呂場へ向かう
おとなしくこちらの指示を聞いてくれてありがたい
急いで服を脱ぎ、シャワーを浴びて血と汚れを落とす
うん、傷も残らなさそう、良かった
昔にできたお腹辺りの古傷が目に入る、これも治ればいいのにな

『っよし、待たせてるからこれくらいで』
着替えてまたリビングへと戻る、仕事着新調しなくちゃ
青年は何かするでもなく、椅子に座り待っていてくれた
この家にあるものが彼にとって珍しいのか辺りを見渡していたが
あぁそういえば何も出してなかったな、と冷蔵庫を開ける
彼につき合わせるのは申し訳ないが、少々疲れているので甘いものがいい
チョコレートと牛乳を取り出し2つのコップに入れる
レンジで数分温めて、ホットチョコミルクの完成
1つを彼の前に置き、対面に座る

『すみません、お待たせしました』

・→←3人目の客人



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
10人がお気に入り
設定タグ:忍たま , rkrn , 呪術廻戦
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

柏餅(プロフ) - 神すぎます! (4月4日 6時) (レス) id: 55951e8f98 (このIDを非表示/違反報告)
柏餅(プロフ) - 神すぎます! (4月4日 6時) (レス) id: 55951e8f98 (このIDを非表示/違反報告)
楓の姉 - くまのんさん» ありがとうございます!きちんとかけているなら良かったです♪ (3月27日 20時) (レス) id: 87e18cefd0 (このIDを非表示/違反報告)
くまのん - 面白いです!戦闘シーンもきちんと書かれてるし、何より皆可愛いです。 (3月27日 1時) (レス) @page23 id: 888b8ee33d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:楓の姉 | 作成日時:2024年2月27日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。