検索窓
今日:4 hit、昨日:23 hit、合計:183,981 hit

第48話・及川の逆襲 ページ10






及川の神的速さの回復によって、試合が再開された。

アレだけ傷を負いつつも試合を始める及川すげぇ、尊敬するわ。







及川は、バレーの時になると腐るほど集中してて呆れるほどイケメンになるけど

いつもがアレだからなぁ、残念なイケメンで可哀想になってくるけど



まあ、及川だからいいや。









及川「……ねえ、Aちゃん。それ全部声に出てることわかってる?」


『え、あ、マジ?ゴメーン』

及川「謝る気ゼロだね!くそっ、ツンツン可愛すぎ!!」



岩泉「おい、及川!!試合中だ!!Aを見て集中切らすなんて事してたらぶっとばすぞ残念なイケメン(笑)」

及川「この兄弟性格クリソツ!!!


てか岩ちゃん怖いとか思ってたけど笑ってたからいいよ!許す!!」


岩泉「お前に許しを乞うつもりはなかったがな。」




及川「キビシィィ!!!」









影山「及川、黙れよ(Aボイス)」

及川「ゴメンね、Aちゃ……ってトビオじゃん!!お前かよ!最悪!ゴメンって言っちゃったじゃんか!てかAちゃんの声似てるね!!ムカつく!!」





影山「俺常日頃からAと一緒にいるんで」

及川「嘘だろォォォォォオ!!!Aちゃんホントな訳!?」






.







『…んぇ?、あ、うん?そう、かも?』(常日頃から影山の一方通行生活)









影山「ほら」


及川「ほらってムカつくゥゥゥゥゥウ!!主将君!こいつの事よく面倒見れるね!?俺だったらちぎれるかも!」





月島「ちぎれろよ……」


及川「メガネ君今何つった!?え!?ちぎれろよって!?え!?」



月島「いえいえ、何も言ってませんよアハハのハ。」




及川「主将君んんんんんんん!!!!」








こうして、この練習試合は幕を閉じたのであった____←







第49話・ゆっくりしたい。→←第47話・老いぼれあるある



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (268 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
389人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 逆ハー , 蛍緑
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

多純 - 木葉と木春最近出てない……(ㅎ.ㅎ ) (2022年12月15日 11時) (レス) @page15 id: cf354936d6 (このIDを非表示/違反報告)
じゅんな(プロフ) - クロさん、出会ってすぐに「結婚してください、アモーレ」はウケるwwwww (2021年9月21日 19時) (レス) @page32 id: a7672c312b (このIDを非表示/違反報告)
つーぼ - 続きキニナル、再新頑張れ。 (2020年8月15日 20時) (レス) id: f4d4b73c32 (このIDを非表示/違反報告)
蛍緑(プロフ) - でぐでぐさん» レス遅れてすみません!時間が無くて…( ´・ω・`)時間次第、更新頑張ります!ありがとうございます! (2017年9月17日 0時) (レス) id: fdd3077d88 (このIDを非表示/違反報告)
でぐでぐ - ハイキューキャラのキャラ崩壊がヤバすぎる(爆笑)!これからも頑張ってください! (2017年7月21日 23時) (レス) id: 16ed362778 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:蛍緑 | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2015年9月3日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。