検索窓
今日:23 hit、昨日:1 hit、合計:183,977 hit

第59話・脳細胞 ページ22





あの後、部活が始まり

私のことを心配してた菅原さんとか、田中さんとかが号泣してたけど





いつも通りに接した









そして、いつも通りに部活にしていたら









武田「おつかれさまーっ」

この部活の顧問、武田先生がみんなの様子を見に来てくれた。




キャプテンの声で先生のところに集まると、先生はあることを言い出した。






武田「今年もやるんだよね!


ゴールデンウィーク合宿!」








『ゴールデンウィーク合宿?え、合宿?』


日向「合宿!おおおおおおお!Aと一緒にゴロゴロ出来るぅふぇふぇふぇ…」



『はい、しね』

日向「きゃんっ」




軽く2.3m飛ばして護身の為に澤村さんのところへ行く。




武田「ま、まあまあ…。


ってことで、とりあえずゴールデンウィーク合宿は行くってことでいいかな?」




菅原「いいともー」

田中「いいともー」

日向「いいともー」


『お前ら身の程を考えろ!』




影山「日向それはキモイぞ。俺だったらそんなことはしない」


日向「ぐっ…。」





どうしたこいつ、

いきなりまともなこと言いやがって。

脳細胞が増えたのかな…






影山「俺はそんなことはしない…。

俺は合宿で、バレーを全力でプレイして、飯食って、風呂に入って寝て、疲れをとる。」



菅原「影山…どうした。」

『同意見。』


菅原「えへへへへ、A今日も結婚しねぇ?」

『今日もってなんすか。何回目ですか。』


菅原「ん〜…、確か、92回目?」


『うん、そのくらいされた気がする。』




この人は脳細胞が残り1つなのだろう。

菅原さん、南無阿弥陀仏。





影山「疲れをとった後に…」

『まだ続いてたのかよ』



縁下「てか、疲れをとった後に何するんだろう」

月島「夜中にバレーとか言い出すんじゃないですか?」

澤村「許さん」





影山「俺は、疲れをとった後。夜中に…」




田中「いや、待て影山!それ以上言ったら…」

西谷「待て龍!気になるからそのままにしておけ…!」

田中「確かに、そうだな」






裏で澤村さんが拳作ってんのは黙っとこう。


影山「夜中に…、飯食った場所に行って…」


西谷「何するんだ!?」

田中「まさか、残ったカレーをひとりで食うのか!?」








影山「___…





Aが使ったスプーンとお皿をペロペロします。」


『…脳細胞を一つ残さず消してやる。」


その後、大地さんの拳によって影山の少なかった脳細胞は0になりましたとさ。

第60話・お前は→←第58話・こんな会話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (268 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
389人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 逆ハー , 蛍緑
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

多純 - 木葉と木春最近出てない……(ㅎ.ㅎ ) (2022年12月15日 11時) (レス) @page15 id: cf354936d6 (このIDを非表示/違反報告)
じゅんな(プロフ) - クロさん、出会ってすぐに「結婚してください、アモーレ」はウケるwwwww (2021年9月21日 19時) (レス) @page32 id: a7672c312b (このIDを非表示/違反報告)
つーぼ - 続きキニナル、再新頑張れ。 (2020年8月15日 20時) (レス) id: f4d4b73c32 (このIDを非表示/違反報告)
蛍緑(プロフ) - でぐでぐさん» レス遅れてすみません!時間が無くて…( ´・ω・`)時間次第、更新頑張ります!ありがとうございます! (2017年9月17日 0時) (レス) id: fdd3077d88 (このIDを非表示/違反報告)
でぐでぐ - ハイキューキャラのキャラ崩壊がヤバすぎる(爆笑)!これからも頑張ってください! (2017年7月21日 23時) (レス) id: 16ed362778 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:蛍緑 | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2015年9月3日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。