検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:183,958 hit

第56話・声 ページ19






ガララララッ!



『ぐっはぁ…!!』







盛大にドアを開けたどり着いた。体育館



私はそこにぱたっと倒れた。

そりゃそうだ、アイツら(キチガイ共)から逃げ回ってる私の足でもあんなに間を詰められたんじゃ

足も限界になるってんだ






結局曲がり角使ったり、草むらに隠れたりして何とか逃げてきたけど…









『水ぅ…、』





喉がカラッカラだ


あ、でも自分で行かなきゃだ。あいつらが水をくれるわけが無い「…Aー、はい、水。」









『……思ったそばからそれかい!』


日向「えっ!?何が!?」


『あ、いや何でもないわ…。ってこの水あんたのじゃん飲めないよ』


日向「いや、Aが飲んだ後に俺が飲……洗っとくから!」


『信用しようと思ったけどやめた、飲んだら自分で洗う』


日向「そ、そっか…。」





日向はすくっ、と立ち上がってテコテコとコートの方へ向かった。








『日向、ありがと』


私はちゃんとお礼は言ったぞ。

礼を言わないほどクソじゃない。






多分あいつには聞こえてないけど「A、今“ありがと”って言った?」



『』



日向「言った!Aが俺に!!え、俺だよね?」



『うるせぇ!つーか聞こえてたのかよ!!耳いいな!!』




日向「Aの声は耳に入りやすいんだよ!」



『え』


日向「ん?」



『いや、私の声って聞きやすいんだなぁって…』


日向「うん。聞きやすいよ?」


『あ、はい。』←







沈黙が走る。

私沈黙嫌いなんだけど。



たまらず水を飲む。

『ふう…』




一息つくと、瞬間移動でもしたのか?

月島が立っていた。








月島「A。」



『ん…?』



効果音はズゥゥーン…、こいつは身長が高すぎて頭の方が影になってる。怖い。








月島「ねえ、A。単刀直入に聞くよ」


『断る』


月島「なんで僕達のこと避けるわけ?酷いんだケド。」





第57話・僕達は→←第55話・たん付け



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (268 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
389人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 逆ハー , 蛍緑
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

多純 - 木葉と木春最近出てない……(ㅎ.ㅎ ) (2022年12月15日 11時) (レス) @page15 id: cf354936d6 (このIDを非表示/違反報告)
じゅんな(プロフ) - クロさん、出会ってすぐに「結婚してください、アモーレ」はウケるwwwww (2021年9月21日 19時) (レス) @page32 id: a7672c312b (このIDを非表示/違反報告)
つーぼ - 続きキニナル、再新頑張れ。 (2020年8月15日 20時) (レス) id: f4d4b73c32 (このIDを非表示/違反報告)
蛍緑(プロフ) - でぐでぐさん» レス遅れてすみません!時間が無くて…( ´・ω・`)時間次第、更新頑張ります!ありがとうございます! (2017年9月17日 0時) (レス) id: fdd3077d88 (このIDを非表示/違反報告)
でぐでぐ - ハイキューキャラのキャラ崩壊がヤバすぎる(爆笑)!これからも頑張ってください! (2017年7月21日 23時) (レス) id: 16ed362778 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:蛍緑 | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2015年9月3日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。