検索窓
今日:2 hit、昨日:39 hit、合計:46,596 hit

信頼・・・されてます! ページ2

貴方『紅玉様〜!どこにいるの〜?』

玉『A〜ここよ〜!』



げっ!また魔装してる・・・ハァもっと女の子らしくして欲しいんだけどなぁ


と思ったときに後ろからメチャクチャ太い声が聞こえた


炎『A!ちょっとこい!』

貴方『何ですか?』

炎『いい加減紅玉の従者は辞めないか!何で俺の所に来ないんd 貴方『私は紅玉の従者でいるのが楽しいんです〜!』

明『A〜・・・』

貴方『今度はこっちか』



貴方『何ですか?』

明『部屋まで運んでくれ・・ふぅぁあ』

貴方『嫌です。さよなら』

明『え?』

覇『Aぇ〜!』

貴方『もう!なんやねん!』



貴方『何ですか!?』

覇『あのさぁ、膝枕してy 貴方『さよなら』ひどいよぉ。・゜・(ノД`)・゜・。』





カツカツカツカツ・・・


貴方(皆さんには従者というものはいないのかしら?)



舜『あ!Aさーん』

貴方『帰ろう』



私は部屋に猛ダッシュで帰った

そんなこんなで煌帝国の人達に結構信頼されてます!

ーーーーーーーーーーーーーーーー
ごめんちゃい!

今回短くて!

つぎは長いですから

では、次へ!

マギ?→←設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
44人がお気に入り
設定タグ:マギ , ソロモン ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雪だるま - あと、サウグ、アルサロースじゃなくて、サログ、アルサロースです! (2017年8月27日 10時) (レス) id: e556873c73 (このIDを非表示/違反報告)
雪だるま - ソロモン=アラジンじゃなくて、アラジン=ソロモンの写し身だから、アラジンは、ソロモンの子供だと思います! (2017年8月27日 10時) (レス) id: e556873c73 (このIDを非表示/違反報告)
ささりこ(プロフ) - 暖かいお言葉本当にありがとうございます!やる気が湧いてきました!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ (2014年10月30日 20時) (レス) id: 4b6782c6ee (このIDを非表示/違反報告)
冬音(プロフ) - 凄いおもしろいです!!頑張ってください!! (2014年10月30日 19時) (レス) id: 84eaeb4eec (このIDを非表示/違反報告)
ささりこ(プロフ) - コメありがとうございます!期待に答えて見せます!頑張ります! (2014年9月2日 22時) (レス) id: 4b6782c6ee (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:蛍緑 | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2014年7月24日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。