検索窓
今日:3 hit、昨日:10 hit、合計:540,200 hit

作品のシリーズ一覧 [更新停止]

別に友達が少ないわけでもない私。





中学を卒業して、高校に入学。






それでイメチェンしようと髪の毛を






軽く結んで登校したら_____






「可愛いね、彼女になってよ」

「式場決めたか?」

「俺の激辛麻婆豆腐と一緒に食べてやるよ」




どうしたんだこの高校…

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
どーも!蛍緑です!!



いやー、初の逆ハーなんでハーレムなってるかわからないっすけど。


やってみたいと思います!!o(`ω´ )o


※多分みんなキャラ爆発です…




☆宣伝★
お願い…助けてっ…【ハイキュー】

*生まれた時から一緒だったね*【月島蛍】

今日、朝起きたら双子の兄が私の制服を着て『行ってきます!』と言ったのですが…誰か説明お願いします。【ハイキュー】


こちらも読んでくださると嬉しいです!



では、どうぞ^ ^執筆状態:続編あり(更新停止)



















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.89/10

点数: 9.9/10 (898 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1153人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 逆ハー , 蛍緑
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

46猫 - しかも進学クラス同士の学力は同じだと思うので7話の頭が良くなったら二人と同じクラスに入れるじゃん!!のところはおかしくないですか? 間違っていたらすみません (2021年8月23日 13時) (レス) id: dd30643c18 (このIDを非表示/違反報告)
46猫 - すみません 月島と山口って進学クラスではないですか? 間違っていたらすみません (2021年8月23日 13時) (レス) id: dd30643c18 (このIDを非表示/違反報告)
蛍緑(プロフ) - 稀☆さん» ありがとうございます!! (2017年1月4日 14時) (レス) id: 18e5f7cb23 (このIDを非表示/違反報告)
稀☆ - 私もこの話大好きです (2016年12月27日 3時) (レス) id: 640b982117 (このIDを非表示/違反報告)
蛍緑(プロフ) - 愛蘭さん» ありがとうございます!ツッキーは手遅れです…(゚∀゚ ) (2016年11月4日 22時) (レス) id: 18e5f7cb23 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:蛍緑 | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2015年2月28日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。