検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:104,646 hit

9 ページ32

『何この悪女的な子。俺そんな恨み持たれることした?』


眉間にしわを寄せ、本気で悩む。

何この夢小説的な展開。


『え、何…「私が邪魔と判断した場合、問答無用で」…』


家「問答無用で…?」


『「悟さんに訴えかけます。これで貴女も見放されるでしょうね!!」…コッワッ』


マズィか…と謎の言葉を発しながら返信ボタンを押す。


家「…オマエも大概じゃんか」


『え…「その場合は手合わせしませんか?」って打っただけだが…』


家「オマエは何で戦う方に行くんだよ…」


『いいじゃんか天狗のように伸びた鼻はへし折らないと!』


家「いやグッじゃない」


『大丈夫、高専は破壊しないから』


家「視点がずれてる」


『ゑ』







『…と、まぁ俺は俺で別にどうでも…』


夏「そうかい?私にはどうでもよく無さそうだが」


『っえ』


夏「Aは男として生きてきてたからね…まぁ言ってもう…待て。私達今年で何歳だ」


『えー……26?』


そしてハッとする。

来年二年組入学じゃん…。

ついでに乙骨先輩会えるじゃん…と。


夏「…A、結婚考えようか」


『そういう夏油も』


夏「私は良いんだ。大切なものは戦友だけで良い」


『夏油…それ俺もなんだ…』


夏「ダメだこりゃ…」


『何で』


夏「(Aと悟は結婚しないと…悟が持たない)」


『でも…恋心は最近発覚したぞ…』


少し恥ずかしそうに手で口元を隠す。


夏「…ニコッ」


『何その笑顔!?』


夏「やっと来たか。Aの乙女時」


『何その単語』


夏油は思った。


「Aと悟がくっつけば上の人間も静かになる」…と。


オイこらと思った作者であった。









作者です。

しばらく失踪してましたすみませんでした。

理由としては作者、学生でして…

テストと言う訳の分からないものと戦ってきました。

と言ってもまた多分失踪します((((


アンケート作ります。

ではまた


10→←8



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (180 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
379人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条 , 男装   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - プスメラウィッチさん» ちゃんと五条オチですよ…そろそろ引っ付かせたいですね… (2021年6月18日 19時) (レス) id: 47da84ba1d (このIDを非表示/違反報告)
プスメラウィッチ - 雫さん、この小説は五条悟オチですか?いつ五条悟と結ばれて欲しいです。お願い出来ますか? (2021年6月14日 16時) (レス) id: 8685377221 (このIDを非表示/違反報告)
お餅モチモチ - 初コメ失礼します!面白いです!更新頑張ってください! (2021年6月6日 3時) (レス) id: d5b7ff9b70 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ありがとうございます! (2021年5月7日 21時) (レス) id: fa51e1904f (このIDを非表示/違反報告)
にょんこ - 夢主がドストライクです…めっちゃ好き!!!更新頑張ってください!! (2021年4月29日 13時) (レス) id: 84ac37282a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2021年4月1日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。