検索窓
今日:14 hit、昨日:68 hit、合計:205,091 hit

コスパ最強系男子と誓い ページ24

.






ジウン「A、」

『ん?』

ジウン「ありがと、」

『…別に礼を言われるようなことしてないよ。』




練習生達も、ステージを降りたら普通の少年。
今日はよほどテンションが上がっているのか、嬉しそうで何よりだ。

…まぁ、俺が仕切らなきゃなんないんだけどね。









ジウン「よく考えたらAと出掛けたの初めてだよね、」

『ん、確かに。』

ジウン「…同い年なのに、数ヶ月前初めて会ったもんね。」

『…縁ってすげーよな、』




98人、俺は全員初対面だったのに
今では、ヒョン、と嫌でも寄ってくるんだからなぁ。






ジウン「…こうやって遊べるのも最後かもしれないし、」

『……、』



ファイナルで誰がどうなるかなんて、分からない。
それが今まで傍観者としての立場だったけど、次は自分かもしれない。

……そんな不安が毎日少しずつ押し寄せて来ては、希望を蝕んでゆく。








『…まぁ、分かんないけどな、



でも、俺にしては、かすかな希望があるんなら、
そこに全てを賭ける。


俺の予報だと、ファイナルでジウンと抱き合って
めちゃくちゃ嬉しくて、飛び跳ねてると思う。』

ジウン「…飛び跳ねるのは外れそう。」

『うるせ、』

コスパ最強系男子と本音→←コスパ最強系男子の引率



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (233 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
798人がお気に入り
設定タグ:ボイプラ , BOYSPLANET , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:笹野。 | 作者ホームページ:https://twitter.com/sasanopandadesu  
作成日時:2023年3月31日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。