検索窓
今日:3 hit、昨日:37 hit、合計:158,842 hit

45 ページ46

それから次の日

さとみくんと2人で

「『というわけで婚約者になりました』」



すとぷりメンバー「「「「「うんうん。」」」」」













「『って反応それだけ?!』」

な「まぁ、こうなることはわかってたことだしね?」

り「そうそう。」

る「も〜僕達逆に遅すぎていつこうなるのかとずっと感じてましたよ。」

じ「そうやで?2人ともチキンやなぁ」

こ「もう僕言いたすぎて死ぬとこだった。」


え、みんなそこまでだったん?


それは、、ちょっとごめん


でもほんとにいいひとばっかりでよかった。





な「んーで、どうしよっか」

り「どうするって???」

「「「「「『????』」」」」」



な「Aちゃんとさとみくんのことリスナーさんにはどうして行かなきゃいけないかなって、」

じ「確かにそうやな。」

る「場合によっては法にギリギリなラインに今たってますからね、、、」

こ「さとみくん達はどうしたい?」


『さとみくん、どうする、、、???』

さ「俺はまだ言わないでいて欲しい。」



さ「Aにも人間関係というものがあるから、公表して気付かれた時に悲しい思いはさせたくない。」

『さとみくん、』


さ「Aが心配することないよ。結婚できる年になったらちゃんと2人で話そう。」





、、、やばい泣く

どんだけいいひとなんだよ













『うんっ』










じ「よしそうと決まったらみんなでご飯食べよーぜ!」


る「じゃあ今日はジェルくんの奢りでお寿司行きましょう!!」

り「えっお寿司っっっ!!!!」

こ「やったぁあああ」


じ「えっ、」


さ「wwwよし行くかっ」

47→←44



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (219 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
529人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆめ - 私のおばあちゃん山形出身でこんな喋り方してる (2022年3月23日 21時) (レス) @page7 id: 78119c2f42 (このIDを非表示/違反報告)
まふる - いきなりですけど青森に住んでるんですか?とても方言がうまいので聞こうと思って!俺は関西です!(初コメ失礼します) (2021年12月18日 1時) (レス) @page7 id: 4f6f0a9f02 (このIDを非表示/違反報告)
なな(プロフ) - 主です久しぶりにコメント来ました🙋‍♂️アカウント消えたのでこっちのアカウントで次回作以降は作ろうと考えています。今までのこの作品以外はパスワード忘れちゃったので新しい方で新しく始めます (2021年11月22日 21時) (レス) id: 2fcc21b82b (このIDを非表示/違反報告)
とろろん昆布(プロフ) - めっちゃ面白いです!現実だったらさとみ君アウトになっちゃいますが創作だからできる良さだなぁって思います!展開最高です! (2021年3月25日 17時) (レス) id: e26948917f (このIDを非表示/違反報告)
KONAN(プロフ) - とっても面白くて何回も読み返してます!この二人早くくっつけw!更新頑張って下さい! (2020年12月25日 16時) (レス) id: 7042026414 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なーな | 作成日時:2020年8月23日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。