占いツクール
検索窓
今日:67 hit、昨日:532 hit、合計:63,373 hit
*
*


セレンディピティ(serendipity)とは…
素敵な偶然に出会ったり、予想外のものを発見すること。
ふとした偶然をきっかけに、幸運をつかみ取ること。
(Wikipedia引用)






三毛猫になって君に会いに来た。




君に出会って




色んな事を知って




感じて…




愛ってこんなに温かくて




安らぎをくれるものなんだって知ったんだ。









ジミン長編。


*

*



〈ささみのその他作品〉

天使の印 〈JK〉
緑の枯葉 〈YG〉
52Hzのクジラ〈JK〉part.1
防弾少年団…って誰? part.1


BTS☆短編集
BTS★短編集(R指定)もございます。
気が向いたら作者の作品一覧からご覧ください。
閲覧出来ない場合はコメント欄でもいいので、聞いてください。


Twitter
sasamin3310

妄想を呟いてます。執筆状態:完結

設定を行う場合はこちらをクリック















































test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.90/10

点数: 9.9/10 (180 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
556人がお気に入り
設定キーワード:防弾少年団 , ジミン , ジミナ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ささみ(プロフ) - まなさん» まなさんん(´;ω;`)とうとう完結しました!!更新が遅い日もあったりしたのに、最後まで読んでくださりありがとうございました!新作も、是非楽しんでください☆ (10月11日 20時) (レス) id: 61ca3e1882 (このIDを非表示/違反報告)
ささみ(プロフ) - 青色の雨具。さん» 初コメありがとうございます!(^^)最後まで応援して下さってありがとうございました! 書き方まで褒めていただけて、これ程嬉しいことは御座いません。新作も読んでくださると嬉しいです!暖かいコメントありがとうございました(^^) (10月11日 20時) (レス) id: 61ca3e1882 (このIDを非表示/違反報告)
まな(プロフ) - こちらでは初コメです(^^)ツイでは英語まなです!ついにハッピーエンドを迎えましたね!この2人のように温かい幸せな気持ちをこの作品を読んで感じました!また最初から読みます!何度でも読み返したくなるささみさんのお話大好きです!新作楽しみにしています!! (10月9日 21時) (レス) id: e77d3e7988 (このIDを非表示/違反報告)
青色の雨具。(プロフ) - 初コメです。密かながら応援していました(^-^)みてるこっちがホッコリするお話で癒されました(笑)ささみさん自体書き方が好きなので新作楽しみにしています(*´∇`*) (10月9日 17時) (レス) id: 2f0eb9cfd6 (このIDを非表示/違反報告)
ささみ(プロフ) - りなりなさん» ありがとうございます!!この二人の話が書けたら書きたいと思います(^-^) (10月9日 15時) (レス) id: 61ca3e1882 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ささみ | 作成日時:2017年9月5日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。