検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:313 hit

設定 ページ2

西頭 ミズキ (サイトウ)

年齢:16歳 (4月9日生まれ)

身長/体重:159,8僉53,2

その他:何処にでも居る普通の平均的な子

顔は整っている ミズキ『顔″は″?』(Λ言Λ)
アッ スイマセン顔″モ″デス スベテ完ペキデス

カワイイ:キレイ:カッコイイが1:5:4の割合

女子バレーボール部所属 セッター

天パのショートカット(長さはご想像にお任せします) 眼鏡だが部活有るときはコンタクト

交差利き(左メイン) シラナイナラグーグルセンセイダァ!

備考
華のJK1年目にして学校の王子様ポジ

ひょんなことからハリポタの世界にトリップしちゃった女の子

タカキ君の彼女

トリップ後

ミズキ ツァウバラー (8)
Mizuki Zauberer

ドイツ人の父と日本人の母を持つハーフ

純血だが純血主義ではない

125,3僉22,6

ナシの木にユニコーンのたてがみの杖を使う

その他変わりなし 尚、トリップ後はずっと眼鏡かけてます(楕円形の黒い縁眼鏡)

サンプルボイス:『タカキ君愛してるッッ!!!』
『すみません…貧血で…』
『ハハッ _それって 愉しい?_』

船村 タカキ (フナムラ)

年齢:18歳 (12月3日生まれ)

身長/体重:172,0僉60,5

その他:生徒会長の議長を務める

イケメンなメガネ男子 議長なだけありイケボ

天パではないが、常に寝癖がどこかにある

青っぽい黒の丸みを帯びた四角い眼鏡

剣道部所属(引退済み)

右利き

備考
ひょんなことからハリポタの世界にトリップしちゃった男の子

ミズキちゃんの彼氏

トリップ後

タカキ ソルシエール (8)
Takaki Sorciére

フランス人の祖母を持つ日本人(クォーター)

純血だが純血主義ではない

127,4僉23,6

マツの木にドラゴンの心臓の琴線の杖を使う

その他変わりなし

サンプルボイス:「ミズキちゃん?俺の大事な人だよ。勿論君には渡さない」
「俺は飛行は苦手なんだ(苦笑)」
「ねえ、ハンムラビ法典って知ってる?
  目には目を_ってね」

世界線について

ミズキ達が住んでいるのは、暗い森の中なので、目が悪い人が殆ど。その為眼鏡の品質が他の地域よりも高い

二人の寮などについては後ほど出てきます



ちなみに

二人のファミリーネームはドイツ語とフランス語で魔法使いを意味します

1話→←プロローグ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:ハリポタ , トリップ , 図鑑
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:図鑑 | 作成日時:2020年12月30日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。