検索窓
今日:1 hit、昨日:10 hit、合計:32,282 hit

その後 ページ2

.




その後、組織は壊滅し、平和な日々が続いた。





コナンくんも元の姿に戻ったらしい。




1つ、変わったことといえば...




『あっ、今お腹蹴った!』



零「早く生まれて来るといいな、俺達の子供。」





私のお腹に赤ちゃんがいるのだ。






買い物の帰り、街を歩いているとすっかり見慣れた2人の姿があった。





『蘭ちゃん!新一くん!!』





蘭「あっ、Aさん!!安室さん!!」



新一「どうも!」



蘭「大きくなりましたね〜予定日来月でしたっけ?」




『そうそう。最近はぽんぽんお腹蹴るのw』




安室「新一くんも未来の奥さんの為に勉強しといたらどうだ?」





2人の顔がボンッと赤くなった。




ほんと青春だね〜ってニヤニヤしながら言ったら蘭「行くよ新一!!」なんて顔を真っ赤にしながら新一くんの耳をひっぱりながらいってしまった



零とお互い顔を見合わせて笑った。






こんな日常で平和な日々が続いた。





『ねぇ零。』




零「なんだ?」




『愛してるよ。』




零「なんだいきなり。俺も愛してる。」






愛の言葉を交わし、2人の夫婦の唇が重なった。







END



__________________________


いやーこれで本編終わりです!!




ちょっと短かったですかね。



全部で52話くらいかな。



これからはコメントでリクエストきたのを書いていこうと思うのでまだ終わりにはしません。




コメントがなかったら更新しないと思うので....





どんどんリクエストしてお待ちしております!!!!

お食事会---番外編---→←曰本



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (48 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
185人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 安室透降谷零 , 歌い手   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みつる - あがせじゃなくて阿笠(あがさ)博士ですよ (2019年6月3日 22時) (レス) id: d6e134e20f (このIDを非表示/違反報告)
ユッケ(プロフ) - なでしこさん» いえいえ、私が理解力がないだけですから!!リクエストに近づけれるように頑張ってみます!! (2019年1月31日 13時) (レス) id: 0a9950a3e1 (このIDを非表示/違反報告)
なでしこ - いや、働いてないです!わかりずらいリクエストですみません。。 (2019年1月30日 21時) (レス) id: eb6aa9f65d (このIDを非表示/違反報告)
ユッケ(プロフ) - なでしこさん» えっと、夢主も公安で働いている、と言う感じですか? (2019年1月30日 19時) (レス) id: 0a9950a3e1 (このIDを非表示/違反報告)
なでしこ - あっ、なんか、リクエストのところ色々と間違えてたのでもう一度かきます!夢主と降谷さんが一緒に、公安のドキュメンタリーがあったから、見てみたっというのが見たいです!間違えててすみません。 (2019年1月30日 17時) (レス) id: eb6aa9f65d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ユッケ | 作成日時:2019年1月20日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。