検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:10,691 hit

96猫さんにモーニングコール ページ4

〜♪



ガチャ




『96ちゃーん?朝だよ〜起きてー』





96「た、タピオカっ.....トラナイデッ.....」





『96ちゃーん?wwww朝だよー?wwww』





96「むにゃむにゃ.....ハッ、おはよう!!!」







『目覚めはやっw今日もいつも通り任務完了したでござる!!』




96「うむ、ご苦労であった!!!」




『96先生!!いつまでモーニングコールすれば良いですか!?』




96「死ぬまでねおけ。」





『まじですか!?』




96「冗談だよwでもほんとにして欲しいのもあったりする...」




『はぁ...』




96「その時は頑張って☆そしてこれからも頑張って☆」







『わっかりやしたぁっ☆』







朝からハイテンションな二人でした。




__________________________

たまには女の子もいいかなーって96ちゃん書きました!!!



どうですか??

[リクエスト]nqrseちゃんにモーニングコール→←[リクエスト]天月くんにモーニングコール



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
45人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 実況者
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ユッケ(プロフ) - 愛が止まらない人さん» 女の子!!!れをるんとあるふぁきゅんですね!!了解です!! (2018年4月17日 7時) (レス) id: 0a9950a3e1 (このIDを非表示/違反報告)
愛が止まらない人 - え、この作品めっちゃ好きです(笑)リクエストでれをるちゃんとあるふぁきゅんお願いします!応援してます! (2018年4月16日 18時) (レス) id: 493980c1e4 (このIDを非表示/違反報告)
ユッケ(プロフ) - POCOさん» おぉぉぉ!!!ともさん!!おけです!!!まじですか!!え、めっちゃ嬉しいです(´;ω;`)ありがとうございます!!頑張ります!! (2018年4月10日 21時) (レス) id: 0a9950a3e1 (このIDを非表示/違反報告)
POCO - お久しぶりです!また、読み返しました。やっぱり、すてきな作品ですね!たびたびすいませんが、リクエストで、赤髪のともさんってお願いできますか?ユッケさんの作品、結構ブックマークしてました(笑)これからも頑張ってください!! (2018年4月10日 18時) (レス) id: 9e588e2bf7 (このIDを非表示/違反報告)
ユッケ(プロフ) - lethargyさん» わ、ほんとですね!!直しておきます!!ありがとうございます!更新頑張ります!! (2018年4月10日 7時) (レス) id: 0a9950a3e1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ユッケ | 作成日時:2018年3月20日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。