検索窓
今日:8 hit、昨日:0 hit、合計:6,493 hit

+7+ ページ9

[やる気のある新入部員求ム★☆]


私達が今見ているのは、部活宣伝ボードとポスターの数々。
野球・テニス・卓球・バレーetc… 割とたくさんあるらしい。

んー… 部活…ねぇ・・・・。

美紀「じゃ、あたし体験入部行ってくるわw」A「早ッ!」
いつのまに決めてたの・・・;
美紀「あははー^^実は、部活はソフトボールやるって
決めてたんだ♪」
A「へぇー!そうだったんだぁ!!」
 は 初耳ー…^^;


美紀「あとで校門で待ってて!」そう言って下駄箱へと走って行く。

どうしよう? 3年間続けられそうで、楽しそうなもの・・。
Aは宣伝ポスターに目をやった


“俺は柔道部だぞ。ほら剣道部に入ったら俺が見放題だぞ?…なんてなっ”


柔道部の隣の、剣道部―。

さっきはとっさに言ってしまったけど…
剣道なんてリアルに見たことないし。。
・・・・。

体験入部。 まずは行ってみないとわかんないよね・・・・!!


.


「あ、体験だよね?どうぞー^^」
A「ぁ ハイ///;」

ここが練武館かぁ 思ったよりかなり広い。

「とりあえずうちらの練習見ててくれるー?」
練部館では基本正座ね? と先輩は付け加えた。


ーっ!!ーーっ!ゃぁッ!!

お面をつけて声を出しながら竹刀を振る先輩方
恐そうな先輩もいないみたいだし…


ダン!

ズシンと何かが倒れる音が響く。
なのに誰も動じない。
びっくりしてAは顔をあげた。


ダダン!!

「!あれは!」

剣道部の奥の茣蓙の上で柔道部が部活をしている。

柔道・・・・ もしかして先生が!
Aは誰にも見つからないようにこっそりと先生を探してあたりを見回してみた。
あれ・・・・いない…。
おかしいな…確か柔道部ってきいたはず?


「悪い悪い^^遅れてしまったー」

練武館のドアが開いたかと思うと、嵩志先生が入ってきた。

+8+→←+6+


ラッキーアイテム

ガラス管

ラッキー★チョコボール

ピーナッツチョコボール


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.6/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
設定タグ:教師 , チョコボール , 恋愛   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

焼き鳥DATE(プロフ) - 貴輝様)遅れました!><;;; 更新率が下がる一方ですいません泣 頑張りますので、どうぞよろしくおねがいします´`!! (2012年9月30日 13時) (レス) id: bb6b0ca5ac (このIDを非表示/違反報告)
焼き鳥DATE(プロフ) - みなさん、失礼しました!18禁フラグとれました(汗) 今までの題名がどうやら悪かったらしく新しく、【ぼくらの理科室】で頑張って行くので、改めてよろしくお願いします☆ (2012年6月21日 1時) (携帯から) (レス) id: 8a638eb175 (このIDを非表示/違反報告)
焼き鳥DATE(プロフ) - 更新が遅くなってしまいすみません汗;心配ありがとうございます^o^ゆっくりでも更新していくので、これからもよろしくお願いします☆ (2012年4月29日 14時) (レス) id: d2068f8e2d (このIDを非表示/違反報告)
貴輝 - お久しぶりです。 大丈夫? 最近、更新がないので心配です。 ゆっくりでいいから、頑張ってね。 いつでもいいのでお返事待ってます。 (2012年4月4日 1時) (携帯から) (レス) id: 145daa4325 (このIDを非表示/違反報告)
マリン2010(プロフ) - こんにちわ よろしくお願いします。 読みました(^○^)更新楽しみにしてますー (2012年2月19日 15時) (レス) id: 808d2c4dc5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:焼き鳥DATE | 作者ホームページ:http://blogs.yahoo.co.jp/yakitoridate  
作成日時:2011年11月5日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。