検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:6,491 hit

+11+ ページ13

※設定を読んでください

先生はAの手から黒板消しを抜き取って
笑顔で言った。


「今回だけは見逃してやるから^^」
席にもどっていい と言われ
私は席に着く。

せ 先生//////
「…すみません…//」
ほんのちょっとの先生の行動でどれだけ私はドキドキするのだろう。
…もし、今日の日直が私じゃなかったら先生は同じことしてたんだろうか…
あたしはバカだからまた
自分特別かな、なんて自惚れてみる。


今日もドキドキの授業が始まる。
先生に恋する漫画ってあり得ないし、
理科だって嫌いだとおもっていたのに
私は先生の理科の授業が待ち遠しい


嵩志先生「後半は理科室で実験だからなー」

(理科室か♪)
Aはまだ理科室へ行ったことがない。

嵩志先生「あれ、そういえばお前ら初めてだったっけ?じゃあ、そのプリントが終わったらみんなで初・理科室だ」
「やったぁ♪」 「実験だってー!」
とざわめく教室。


嵩志先生「よし 大体終わったか。では、静かに理科室へ移動してください
他クラスも授業中だから、しゃべったらだめだぞー」


一度学校見学で来たことあるけど すごい
小学校の時なんかよりいろんなものがあって、いくつか分かれたテーブル
に見たことのない器具がセットしてある。

「席は黒板を見ればわかるぞ」


 ―うわっ、最悪。
隣は伊達君 向かいは麗奈。
そして話をしたことない子。確か…大葉かのんちゃん?
(ちなみに美紀は隣のグループ)

大葉「Aちゃんっ♪あんまり話したことないよね?一緒の班になったことだし、これからよろしくね★」
大葉さんは思ったよりも結構きさくな子みたいだ。
―よかった。なんとかやっていけそうだ…。

植物の解剖は意外と大変で、いろいろやってたらいつの間にか残り5分。

美紀「できたー?」
美紀がこっちのグループに乱入。
A「…。」私は顎で合図する

美紀「うわ…w まぁいいんじゃない?」
そこには伊達くんと麗奈、ラブラブ(?)実験する二人
A「うん(笑)私なんもやってないしw」


嵩志先生「美紀!」

A・美紀「!?」
嵩志先生「実験中は歩き回るなと言ったよな?」
美紀「はーい。すみませーん!」
嵩志先生「わかったらさっさと自分のグループに戻れー」
別にいいじゃん!とぶーぶー言って戻る美紀。


でも そんなことより
「先生、美紀の事“美紀”って名前で呼んだ…?」

+12+→←+10+


ラッキーアイテム

ガラス管

ラッキー★チョコボール

ピーナッツチョコボール


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.6/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
設定タグ:教師 , チョコボール , 恋愛   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

焼き鳥DATE(プロフ) - 貴輝様)遅れました!><;;; 更新率が下がる一方ですいません泣 頑張りますので、どうぞよろしくおねがいします´`!! (2012年9月30日 13時) (レス) id: bb6b0ca5ac (このIDを非表示/違反報告)
焼き鳥DATE(プロフ) - みなさん、失礼しました!18禁フラグとれました(汗) 今までの題名がどうやら悪かったらしく新しく、【ぼくらの理科室】で頑張って行くので、改めてよろしくお願いします☆ (2012年6月21日 1時) (携帯から) (レス) id: 8a638eb175 (このIDを非表示/違反報告)
焼き鳥DATE(プロフ) - 更新が遅くなってしまいすみません汗;心配ありがとうございます^o^ゆっくりでも更新していくので、これからもよろしくお願いします☆ (2012年4月29日 14時) (レス) id: d2068f8e2d (このIDを非表示/違反報告)
貴輝 - お久しぶりです。 大丈夫? 最近、更新がないので心配です。 ゆっくりでいいから、頑張ってね。 いつでもいいのでお返事待ってます。 (2012年4月4日 1時) (携帯から) (レス) id: 145daa4325 (このIDを非表示/違反報告)
マリン2010(プロフ) - こんにちわ よろしくお願いします。 読みました(^○^)更新楽しみにしてますー (2012年2月19日 15時) (レス) id: 808d2c4dc5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:焼き鳥DATE | 作者ホームページ:http://blogs.yahoo.co.jp/yakitoridate  
作成日時:2011年11月5日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。