検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:387 hit

003 【かきくの後悔、公開】 ページ4

〜国見side〜







  部活の休憩時間の時の話。









  **






 あまり好きじゃない。
 こういう汗だくになる練習メニューは。





  暑苦しくて、無駄に体力を使ってる気がしてならない。



  休憩時、タオルで顔を覆って体育館の壁に体重を預けて座る。






 『でもまぁ、中学よりはキツくはないけど。』



  って心の中でほざいてみたり。



  すごく、眠たいや。







  **








  昔から、無駄なことはやりたくなかった。


  家にかえってすることは寝るくらい。





  無駄に熱い奴とか、無駄にはしゃいでる奴とか見ると心が不愉快極まりなくなって。



  できるだけ関わりたくないし、そういうやつとは話しかけないで置いた。





  前、金田一が中学の頃思い出したって言ってた時。


  なんか複雑な顔してて、でも知ろうなんて思わなかったけど。








  中学の頃って言うともう影山の事しか思い付かないんだけど。









  影山は、俺の苦手なタイプで、勝利に無駄にこだわりすぎて嫌だった。








  チームに合わせる事もせず、独りずっと前に行ってたときには、もう俺にはアイツの姿なんか見えなくなって。




  手を伸ばしたって、もう届かない位に。









  アイツは才能に恵まれてたクセに、台無しにした。ずっとあのままだろって他人事として考えてた。








  けど、アイツにはアイツの居場所を見つけて、もっと差が広がって。








  なんか、ちょっと、嫉妬した。








  けど、その原因と言うか、アイツが飛躍的に活躍してるきっかけが烏野なんだって考えると、少し胸が締め付けられるけど。









  ……………なんか、よくわからない感情が涌き出てくるんだ。









  このキモチは、まだ当分わからないけど。









  _____…後悔(?)、航海中。







 **

【おまけ】




及「集合して!」



矢「国見寝てます。」




松「アイツすげーな。」



岩「おい、国見起きろ。」



国「…塩キャラメルを金田一が奢ってくれるなら起きます。」



金「起きてるじゃねーかよ!」






○●○


かきくでは一番国見ちゃんが好きだったりしちゃうんです。
国見ちゃんが大好きな人と語りたくて語りたくてしょうがない(真顔)

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←002 【かきくの後悔、公開】


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:ハイキュー , 短編集 , 夢主無し   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:◇◆水青色ボーダー◆◇ | 作成日時:2016年8月31日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。