検索窓
今日:31 hit、昨日:0 hit、合計:5,229 hit

此れやってみたかったんだよね() ページ10

そう言い終わった瞬間


Aはキカラの後ろにいた

キカラは何が起こったか分からず振り返る



そして大きく目を見開いた後

ぱたりと糸が切れた操り人形の様に倒れた



俺は手に合った物を何処かに投げて

キカラの横を通りお面を付け

目を開けてキカラを見る



キカラの心臓部分には穴が開いており

其処から一滴も血は出ていなかった



其の後大きな音と共に扉が出現した

『さて、扉が出現しました

 先に進みましょう!』



俺は扉を指さしながら二人を見る

が、二人は扉ではなくじっと俺を見ていた



『あ、あの…如何したんでしょうか?』

ヒソカ「君、目、瞑ってたよね?」

『え、えぇ…そうですね

 目を見られるのは厄介ですので』



イルミ「其れなのに一滴も血を出さずに

 心臓を抜き取った…」

『まぁ、相手が其れほど弱かった

というだけです』



そんな事よりも先に進みましょうと服を着直し

二人の手を引いて扉の方に向かった

二人は俺を少し見た後扉に向かった

二人俺の頭撫でるの好きね→←俺の相手は誰かにゃあ?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
41人がお気に入り
設定タグ:HUNTER×HUNTER , 転生 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

鈴蘭の花 - めっちゃすこです (2022年2月11日 21時) (レス) @page16 id: 0940324fe0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:月夜のジョバンニ | 作成日時:2022年2月4日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。