検索窓
今日:5 hit、昨日:36 hit、合計:5,239 hit

俺の相手は誰かにゃあ? ページ9

イルミが戻っていくのを見た後

俺は闘技場に出た



『僕の勝負の相手は誰でしょうか?』

其の言葉に一人の大柄な男が出てきた

「勝負?まさか。此れから起こるのは一方的な惨殺だ」



『貴方は確か“キカラ”といい

 46人の頭を潰した。刑期は342年ですね』



キカラ「あぁ、お前程度の様な子供を潰せるなんて

俺は最高にツイているよ!」



俺は其の言葉にそうですかとだけ返して

つまらなそうに周りを見た



キカラ「勝負は勿論デスマッチ!

 といっても、一方的な惨殺だ!

 負けを宣言しても意味ないからな!」



『そうですか、では、始めますか?』

そう言って俺はキカラを見るが

待て!と制止が入った



キカラ「武器の持ち込みは禁止だ!

 何しろこっちは雇われ試験管と言っても囚人

 武器の持ち込みは禁止されているんだ!」



マジタニとジョネスを足して二で割ったような人間だな

俺はそう思いながら相手を見る



其の後面倒臭そうに着ている服を脱ぎ

(一々暗器を取り出すのが面倒なので)

黒のノースリーブに白の短パンという服装になった

勿論靴にも仕込みがあるので靴下である



『此れで良いですか?』

キカラ「其のお面も外せ

 何があるか分からないからな」



俺は面倒臭そうにお面を外し

ヒソカらの方に投げる



キカラ「ん?何でお前目なんか瞑ってんだ?」

『良いから始めましょう。もういいでしょ?』

キカラ「あ、ああ、そうだな」



『其れではイルミさんかヒソカさん

 開始の合図をお願いします』

そう言って俺は目を瞑ったまま

二人の方に向いて言った



イルミ「じゃあ、オレがやるよ

 よ〜い、はじめ」

此れやってみたかったんだよね()→←恐ろしく早い決着、俺でなきゃ見逃しちゃうね



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
41人がお気に入り
設定タグ:HUNTER×HUNTER , 転生 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

鈴蘭の花 - めっちゃすこです (2022年2月11日 21時) (レス) @page16 id: 0940324fe0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:月夜のジョバンニ | 作成日時:2022年2月4日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。