検索窓
今日:21 hit、昨日:0 hit、合計:5,219 hit

運も実力のうちという奴で ページ26

俺はイルミの気配を見つけ其の近くに行く

近くの崖の処でガシャンという音がした後

イルミは音のした方に動いた



(仕留めたのか)



俺はそう思い乍らイルミの向かった方に行った

イルミよりも先に着き女の人、スパーの死体を見る



(イルミが獲物(ターゲット)じゃなかったら

 如何にか出来たかもだけど

 此ればっかりは運だね)



俺はそう思いながら手を合わせた

其の後後ろからイルミが姿を現した



イルミ「あれ?若しかしてAの獲物(ターゲット)?」

『いいや、ギタルさんに会いに来ただけですよ』

イルミ「ふ〜ん」



イルミはそう返してスパーのプレートを取る

イルミ「そういえば、Aの

 獲物(ターゲット)って誰?」



『ギタルさん…っ嘘ですから

 プレートを無言で手渡そうとしないで下さい』

イルミ「なんだ、嘘なのか」



『スパーさんはスナイパーなんですから

 確実に獲物(3点)を狙いに来ます

 ですから獲物(ターゲット)はギタルさんな訳

 無いじゃないですか』



イルミ「…それもそうだね」

イルミは少し考える素振りをした後

顔を上げてそう言った



『ギタルさんはそういう所ありますよね』

イルミ「そういう所?」

『いえ、なんでもないです』



俺はイルミから目を逸らしてそう言った

俺の其の行動にイルミは首を傾げた

急な事は心臓に来るものがある→←まあ?情報屋ですし?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
41人がお気に入り
設定タグ:HUNTER×HUNTER , 転生 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

鈴蘭の花 - めっちゃすこです (2022年2月11日 21時) (レス) @page16 id: 0940324fe0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:月夜のジョバンニ | 作成日時:2022年2月4日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。